グラビアモデル 安藤沙耶香さん施術6美味しく頂きました!

2011年02月10日

レースクィーン兼グラビアモデル 琴葉マリアさん施術3


続いて、レースクィーン兼グラビアモデルの

琴葉マリアさんがお見えになり、3回目の

施術を行っていきたいと思います

施術内容はこちら
M3Dコンビネーショントリートメント
(縮毛矯正剤ソフト:MSR:コンディショナー)
M3Dカラートリートメント
(12BE:ブルー:レッド:パープル:3%:MST:MSR)

この商剤を使っての施術を行います
CIMG2091




CIMG2092






CIMG2097




CIMG2102






CIMG2114






琴葉さんに髪の状態を聞いてみると、髪質が凄く変わって

来ているようで、手触りも良く調子が良いそうです

周りの友達やスタッフの方々にも、
「髪の毛がとても

綺麗だね」
と言われているそうで、マリアさんも嬉しそうに

話してくれました

CIMG2149




CIMG2150






CIMG2152




CIMG2153






更には「最近顔が痩せた?」などと言われたそうで

痩せていないのになんでだろう?と本部講師に話すと

「たぶん体重は変わっていないけど、体脂肪が落ちて

身体が引き締まって来ているんだよ」


話していました

マリアさんはピコ茶をずっと飲まれているそうなので

ピコ茶の効果も、かなり出ているようですね
CIMG2154




CIMG2155






CIMG2158




CIMG2159






CIMG2161






今日もマリアさんから、いろんな嬉しい情報が

聞けましたよ

周りがほっとかないから、いろんな変化に気付いて

もらえて、有難いですね

また何か変化があった時には、是非

お話して下さい
CIMG2164









CIMG2166











CIMG2168









CIMG2169











CIMG2175









CIMG2174











今日も艶々サラサラな、柔らかさのある髪になり

大変喜んで頂けました

それと、今月の25日に留学されるという事で

大変寂しいのですが、勉学に励む姿勢は

素晴らしい事ですから、気を付けて行って

来てくださいね

またお逢いできる日を楽しみに、我々も

頑張っていますから

本日も、お疲れ様でした



m3dcolor_2 at 19:52| NEWS 
グラビアモデル 安藤沙耶香さん施術6美味しく頂きました!