2011年03月26日

湖衣姫コンテストM3D賞受賞 早川さん施術


皆さん、元気にされていますか

本日は、昨年の湖衣姫コンテストにてM3D賞を受賞された

早川さんの施術を行っていきます。

早いもので、あれからもう1年の月日が経つのですね。

さて本日の施術内容は
M3D Wカラートリートメント
①6N:8A:3%:6%:MST
②8A:パープル:3%:MST
この商剤を使っての施術となります。
CIMG3928




CIMG3933






CIMG3935






前回とは少し色を変えて、暗くなり過ぎず

大人っぽく魅力のある女性に

仕上げていきます。

この1年M3Dを続けて来ましたから、今でも魅力は

最高級に上がっていますけどね
CIMG3934




CIMG3930






CIMG3940




CIMG3942











最近早川さんは、就活に忙しくされていたそうです。

少しお話を聞いたのですが、早川さんはアナウンサーへの

道を、目指されているようですよ

アナウンサーは面接や試験がかなり厳しいと聞いていますから

早川さんの理想の道へ進む事が出来るように、我々も

祈っていますね
CIMG3939




CIMG3943






CIMG3944




CIMG3946











本日で1年間のM3Dパスポート施術が終了となりますが

是非これからもM3Dを続けて行き、美容、美髪、健康を

求めて頂きたいと思います。

1年で、こんなに美しくなられているのですからね
CIMG3953









CIMG3955











CIMG3959






早川さん、またお逢いしましょう。

1年間、お疲れ様でした。


m3dcolor_2 at 15:05| NEWS