台湾、韓国からの強い要望!FM甲府“M3Dコミュニケーション”の収録

2011年07月09日

新商品M3Dスーパートリートメント(スプレイヤータイプ)発売間近!

皆さん、こんにちは

ここ甲府の地は本日、
梅雨があがったかのような
青空でとてもとてもとても暑いです

そう、熱いと言えば M3D

これまでにもお客様のことを思い、
お客様のために様々な商品を開発・販売して参りましたが、
近日中に新たな素晴らしい商品が誕生する運びとなっております、
美容師の方々待望のスーパーパックトリートメント(ジャータイプ200g)

この商品の発売にあたり、従来の液体状のスーパートリートメントを改めて
小分けにし、洗い流すタイプとしてのトリートメントとして、製品化することに致しました。

それが“M3Dスーパートリートメント(スプレイヤータイプ 200ml)”

P1010317


「いち早く健康的な髪を取り戻したい
「艶やかな美しい髪になりたい
「サロンでのトリートメント効果をキープしたい
そのような美意識の高いM3Dファンの皆様に、手軽に購入して頂けるようにと誕生しました。


行きつけのM3Dサロンに、お客様専用のSTとしてボトルキープして頂き、
施術の際の頭皮ケアに、また毛先などダメージの強いところの部分的ケア
お使い頂くことができ、また、サロンでのトリートメント効果を次回施術まで
持ち越させるための
客様のホームケア用品としても最適です。

M3D初となる洗い流すタイプのホームケアトリートメントで、
シャンプー→M3Dスーパートリートメント→コンディショナー又はリンスと使用方法も簡単。

サロン直後のしなやかな手触りをいつまでもキープします。
この様に、使用方法も多岐に渡るマストアイテムとしての
M3Dスーパートリートメントは、多様な購入スタイルが考えられます。


なお、サロン様におかれましては、ビルトインオキシが発売されたことより、
MSTも定価の販売価格に戻りましたが、こちらの商品はサロン様方には業務用として
ご使用頂くことも可能なので、サロンワークでの利便性も向上し、結果として、
お客様には今まで以上に感動や喜びを感じていただける施術を提供できるものと考えます。


販売開始予定と致しましては、来週の7月12日火曜日を想定致しておりますが、
価格等詳細につきましては、各行きつけのサロン様にてお確かめ下さい。


 



m3dcolor_2 at 19:07|
台湾、韓国からの強い要望!FM甲府“M3Dコミュニケーション”の収録