M3Dコスメ用販促ツール等の作成と配布!M3Dグロス/M3Dマットワックス クチコミご紹介♪

2011年07月13日

レースクィーン兼グラビアモデル琴葉マリアさん&友人Mさん施術!


皆様、お元気ですか

本日は銀座アトリエサロンにて、レースクィーン兼グラビアモデルで

ご活躍されている琴葉マリアさんと、マリアさんを紹介してくれた

友人、M3DモニターモデルMさんの施術を行いました

本日は東京のM3D幹部講師、Re/Do hair代表江澤さんが

銀座にお手伝いに来て下さいましたよ


有難うございます

施術内容はこちら

マリアさん
・M3Dカラー
(12N:ビルトインOX6%)
比率1:1
・M3Dカラートリートメント
(12N/n:ブルー:グリーン:パープル:シルバー:ビルトインOX1.61%)
比率1:2
・スカルプ&タッチアップトリートメント
CIMG7828









CIMG7826






CIMG7831




CIMG7833






CIMG7834




CIMG7844






Mさん
・M3Dカラー
(10N:ビルトインOX6%)
比率1:1
・M3Dカラートリートメント
(12BE:ブルー:シルバー:ビルトインOX1.61%)
比率1:2
CIMG7835









CIMG7840






CIMG7843




CIMG7853






CIMG7854






さて今日は2月に施術して以来、久しぶりの再会となる

琴葉マリアさんがお見えになりました

留学でオーストラリアに行かれていましたので、約5ヶ月ぶりの

施術となるわけですが、かなり髪の毛も伸びています

よくここまでどこのサロンにも行かずに、頑張って

耐えてくれていましたね

M3Dケア商品を使っていましたから、このくらいで治まって

いるのでしょうけど、留学途中でケア商品が切れてしまったとか

言っていましたから・・・・・・

そのせいか毛先にはかなりダメージがありますから、今日は

それこそ集中治療で治して行きますよ

CIMG7846




CIMG7848






CIMG7852

カラートリートメントを洗い流して
更に、スカルプ&タッチアップ
トリートメントも
CIMG7872






CIMG7886




CIMG7899











CIMG7903






マリアさんは5ヵ月間オーストラリアで過ごされて来て、最初はとても

寂しかったそうですが、語学を学ぶ気持ちと夢への思いが

マリアさんを頑張らせてくれたようです

ちなみに今向こうは冬らしく、とても寒いそうですね

そしてなんとマリアさんは、今日帰国されたそうですから

冬から真夏へ一気に気温の変化が起こっているわけです

風邪など引かないように、体調管理には気を付けて

下さいね


それもきっと、M3Dが守ってくれますよ
CIMG7904




CIMG7908






CIMG7909




CIMG7910






CIMG7914






そして同じく5ヶ月ぶりの施術となるMさんですが、東日本大震災の

影響や仕事の都合上でここまで時間が合わずに来てしまい

ましたから、今日はマリアさんとも一緒に時間が取れたと

いう事で、しっかりと同時に髪を治して行きましょうね

お二人方ともM3D OXが進化した、ビルトインOXは初体験ですから

最強のトリートメントを体感して頂きましょう

CIMG7855




CIMG7856






CIMG7860




CIMG7864






CIMG7870






現在Mさんの仕事も段々戻りつつあり、1日4件のアポイントが

入るほどになっているそうです。

数々の打ち合わせや撮影など、毎日とても忙しくされている

そうですので、流れは良いですね

M3Dで益々磨きをかけて、更に活躍して

頂きましょう

CIMG7873




CIMG7878






CIMG7879











今日は最新のビルトインOXを体感して、更にM3Dのパワーを

感じて頂けたと思います

お二人方もM3Dの大ファンですから、今日は大変ご満足の表情で

「キャーキャーワァーワァー」言いながらの施術でしたね

髪も身体も綺麗になって、気持ちもハイテンションになれたと

思います

それではお二人が久しぶりのM3Dに感動して、とても

喜ばれている撮影写真をご覧下さい


マリアさん
CIMG7925





CIMG7921











CIMG7926





CIMG7928











CIMG7930





CIMG7931











CIMG7932





CIMG7934











CIMG7936











Mさん
CIMG7882









CIMG7883











CIMG7885









CIMG7884











これからも忙しい仕事を無理せずに頑張って下さいね

本日は、お疲れ様でした


m3dcolor_2 at 23:59| NEWS 
M3Dコスメ用販促ツール等の作成と配布!M3Dグロス/M3Dマットワックス クチコミご紹介♪