2012年06月09日

ナチュラルビューティーコンテスト

モダンクラシックアーティストのジェイミーさんの施術を終え車で移動

約1時間かけて会場である樹木園に到着しました

本部講師が会場入りするとすでにリハーサルが行われており

予選を通過した24名をお見かけしましたが

どなたも綺麗すぎてビックリしますよ
CIMG3787CIMG3788






CIMG3795



CIMG3797






CIMG3800



CIMG3803






CIMG3805



CIMG3806






CIMG3813



CIMG3817







リハーサルが終わり、本番前に集合写真を撮りますが、

M3Dも協賛していますからポスターをバックに、はいポーズ
CIMG3826







会場内がほぼ満席になり、開始時刻になりましたので

第2回ナチュラルビューティーコンテストがスタート

このコンテストは美容整形や健康食品関係の企業が主催したもので

主にモデル事務所から応募があり、その応募の中からグランプリを決定します。

そして、協賛している企業からは特別賞を贈られますが

M3Dも協賛しておりますので、選ばれた方はM3D専属モデルとして

メディアなどに掲載、活躍の場が与えられますよ
CIMG3833



CIMG3850






CIMG3837



CIMG3834






CIMG3835








CIMG3836






CIMG3847







CIMG3849












MCの進行でコンテストが始まり、まずは歌や演奏のパフォーマンス

会場が盛り上がりを見せ始めたところでファイナリスト24名が入場しました

各自、自己紹介に加えて一言を話され

本部講師も1人1人をチェックし、全体のレベルが高い中、選考していきます
CIMG3844


写真は少々割愛させて頂きました



CIMG3855CIMG3857CIMG3861











CIMG3863CIMG3865CIMG3872











CIMG3884CIMG3886CIMG3888











CIMG3889CIMG3892CIMG3897











CIMG3843






CIMG3898CIMG3899CIMG3900






CIMG3901







その後は再びパフォーマンスがあり、

皆さん着替えられたところで自己アピールの時間に入ります

空手の披露やダンス、歌に語り、マジックや楽器の演奏など内容は様々

どなたがどの賞を獲得されるのか注目ですね
CIMG3906

CIMG3908






CIMG3909

CIMG3912











CIMG3915

CIMG3917






CIMG3918



CIMG3921











CIMG3922

DSC_0178











DSC_0195

DSC_0200











CIMG3859

CIMG3926







全てのプログラムが終了し、いよいよ結果発表

各協賛された企業の特別賞やグランプリも決定し、獲得された方は皆さん喜ばれていました

ファイナリストになっただけでも素晴らしい事ですが受賞された皆さん、

本当におめでとうございます
CIMG3929CIMG3931






CIMG3937CIMG3941






CIMG3943

CIMG3945






CIMG3947CIMG3950






CIMG3952






CIMG3955CIMG3953






CIMG3956CIMG3957






CIMG3959






CIMG3966







そして最注目のM3D賞の結果は・・・




エントリー番号21番のイ・ジヘさんに決定しました

おめでとうございます
CIMG3933



CIMG3934






これからM3Dモデルとして活躍して行きましょうね って実はまだあるんです




何と、ファイナリストのレベルが非常に高かったため

更にM3D賞が5名、計6名のM3Dモデルがここに誕生しました

どなたもスキルが高い方ばかりですので

韓国を始めとし、アジアや太平洋地域のスーパーモデルとして

活躍して行く事は間違いありませんよ

スケジュールの関係で、選ばれたモデルさんの施術は

今回する事が出来ませんが、次回来た際

バッチリ施術をして行きますよ皆さんもモデルさん達の活躍に注目です
CIMG3972



CIMG3985






CIMG3982







それでは
CIMG3988



CIMG3989







m3dcolor_2 at 23:59|