2012年09月14日

YONSEI "S"病院にファンデーション入荷&M3D戦略会議

皆さん、こんにちは
本日は朝からYONSEI "S"病院に行ってきました
この時間より正式にM3Dトリートメントファンデーションが入荷され
今後は皮膚科の担当医であるサイさんからM3Dトリートメントファンデーションを
アトピーを含む、皮膚にトラブルを抱えている患者さんに対して、
使って頂けることが決まりましたから、1人でも多くの患者さんに
トリートメントファンデーションを使ってもらえたらと思いますね
M3D独自成分をたっぷりと配合し、で100%自然派にこだわった事により誕生した
かなりのハイクオリティを誇るM3Dトリートメントファンデーション、
次回訪れた際も患者さんの声が楽しみですよ

CIMG8724



CIMG8722






CIMG8725



CIMG8728






CIMG8730



CIMG8726







病院から戻り、続いてはM3D講義を行った本部講師
今回は会議には4月に釜山にて行われた講習会にて、M3Dについて
深い興味を持たれた美容家の方々も参加されました
M3Dについて説明する前に、まずはシリコンとは何かを話していきます。
美容に対する意識が世界的に高い韓国にはかなりの種類の
化粧品が販売されており、その分シリコン入りの製品も多く存在していますから
ここでしっかりとシリコンについて説明し、理解して頂く事は、
非常に大切なのです
美容家の方々の中にはソウルや釜山で皮膚や美容についての講義を
開かれているほどの方もいらっしゃいましたが
本部講師の話を真剣に聞かれ、シリコンについて理解されていましたよ
その後は美容家の方々にトリートメントファンデーションを
使っていただきましたが、美容のプロの3名も
ファンデーションを塗っている段階で良さを実感されていましたね
その後は一緒にお昼を食べながらM3Dについて、更に深い話をされましたよ

CIMG8732



CIMG8733






CIMG8735



CIMG8736






CIMG8737



CIMG8739






CIMG8740



CIMG8741






CIMG8743







午後からは李社長の会社SOTAの事務所にて
M3D戦略会議が行われました。
M3Dサロンとして成功して行く為には、お客様に対しての事は勿論
サロン経営に関する事も同じように重要となっております
詳しい内容をお話しする事は出来ませんが
このM3D戦略会議によって、更に李社長と本部講師が目指す方向性
ガッチリと重なっていますから今後の展開にこうご期待です

CIMG8745



CIMG8747







そして夕方からは午前中に釜山からいらっしゃった
美容家のお一人、ソンさんのご友人の入社面接を行いました
お話を伺うと、ソンさんからM3Dについて知り、その後M3Dの事を
知って行くうちに深い興味を持たれ、ご自身でM3Dを極めたいという事でした
美容師としては始められたばかりですが、その前にはコスメ関係の仕事を
されており、またやる気も人間性も非常に高い方ですから
見事採用という事になりました
これから韓国ではヘアケアを始め、ファンデーションを始めとしたコスメの関係でも
盛り上がりを見せる予感が大ですから、非常にいい展開となってきましたよ
その後は美味しい鍋を頂きながら、ソウルに続き
韓国一の貿易の街である釜山でもM3Dを広められたらと話されましたよ

CIMG8749



CIMG8750






CIMG8751







CIMG8753






CIMG8754







それでは
CIMG8742



m3dcolor_2 at 23:59|