SnipStyle11月号!M3D美髪フォトコンテスト 入選作品発表!Part.1

2012年09月29日

トリートメントファンデーションデモ&日本到着

皆さん、ごきげんよう
本日は日本へと帰る日となっておりますが
昼食後、M3D取り扱いNo.1サロンへ訪問し、トリートメントファンデーションの
デモンストレーションを行ってきました
コチラのサロンは女性が多いので、どんな反応をされるのか楽しみですよ

そんな中、何と
日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)

オールインワン化粧品部門でトリートメントファンデーションが12位という事で、
同じくオールインワンを謳っているファンデーションがとても多い中、
1、ファンデーション 2、美白クリーム 3、化粧水 4、美容液
5、下地  6、乳液  7、UVカット  8、クレンジング不要
という、他では決して真似の出来ない効果のあるトリートメントファンデーションに
実際に使用した皆様からの頂いた声が、このランクへと繋がったのですね
CIMG9477



CIMG9481











CIMG9479



CIMG9480






CIMG9482







本部講師が、スタッフさんの肌に合った色味のファンデーションを選んでいきますが
肌の調子が言い方は勿論、敏感肌の方や少々肌が荒れている方など、
お肌の状態がそれぞれ違う中、皆さんから絶賛していただけましたよ
M3Dのトリートメントファンデーションは完全ノンシリコンで
ミネラルやプラセンタがたっぷりと入っていますから、
使用している段階で他のファンデーションとはレベルが違うことを
実際に体感されていましたね
中にはその場で許社長にファンデーションを注文された方もいらっしゃいましたよ
CIMG9487


CIMG9489











CIMG9490






CIMG9492






CIMG9493


CIMG9496






CIMG9499


CIMG9501







そして皆さんがファンデーションを体験している合間には

ネオピココンのレボリューションを使ったデモも行われ、ドライヤーを

使うことなく、手の熱のみで毛先がツルツルになる現象

とても驚かれていましたね
CIMG9504


CIMG9506











CIMG9507


CIMG9509











CIMG9512







デモを終え、フライト時刻が迫ってきましたので許社長に

松山空港まで送っていただきました5日間、ありがとうございました

そして先ほど、無事山梨に帰ってきました
CIMG9516


CIMG9517






CIMG9520


CIMG9521






CIMG9522


CIMG9523






CIMG9524







それでは~



m3dcolor_2 at 23:59|
SnipStyle11月号!M3D美髪フォトコンテスト 入選作品発表!Part.1