2013年11月13日

本日のサロンワーク模様

こんにちは

朝から晴れて気持ちのいい1日でしたが、お天気のわりに
気温が上がらず寒い一日でしたね

この寒さで暖房器具を引っ張り出してきた方も多いのでは
ないでしょうか

空気が乾燥していますので、火の元には注意してくださいね


本日の本部サロンはお越し頂いたたくさんのお客様が
スマトリやスマカラカールなどDr.Heat Treatment Systemの
メニューを希望されました

CIMG8984







CIMG9044






CIMG9014












さて、最近ぐっと冷え込み、ヒーターやストーブなどの
暖房器具が大活躍する季節がやってきましたね。

それとともに日々『乾燥』と戦うわけです

ロングヘアーの方は特にブラッシングするだけで静電気で
バチバチ…乾燥でパサパサ…悲惨です


乾燥しているところでブラッシングすると、摩擦で髪が静電気を
起こしてしまいますよね

静電気が起きると場合によっては2万ボルトもの電流が
流れることも。

そんなことが起こってしまったら、髪の表面のキューティクルに
悪影響を与え、ダメージヘアが進行する恐れがありますので
たかが静電気と侮らず、お気をつけいただきたいと思います


ブラッシングをする時は、完全に乾燥させてからブラッシングを
するのではなく、すこし湿らしてブラッシングをするようにすると
ある程度は静電気から髪の毛を防ぐことができますよ


CIMG9039






CIMG8995






CIMG9000




CIMG9068











CIMG9010







CIMG9002







もしそれでもどうにもならない、という方にはやはり
スマートトリートメントです

トリートメントだけじゃなくてカラーもしたい
という方ならスマートカラートリートメント

トリートメントもカラーもパーマも・・・という方には
スマートカラーカール

更には、白髪を染めたいけど、明るくしたい…という方なら
現在大ブレイク中の
ヨーロピアンカラー(チューンアップグレイカラー)
がオススメです

ハイトーンのグレイカラー(白髪染め)を実現しただけでなく、
日本人離れした透明感のある色が綺麗に入り、触らなくても
見るからに柔らかな髪質で、欧米の貴婦人に

従来なら染めてもすぐに生え際が気になっていましたが
長期間の色持ちが可能です

スマトリを使ったからできる完璧なグレイカラーで品格も
UPしますよ




Dr.Heat Treatment Systemならどんなお悩みにも対応

髪質矯正まで可能にしてくれます




いくら綺麗にお化粧をしても、颯爽とカッコ良く街を歩いていても
ダメージで艶がなく、パサついた髪の毛だったらどうでしょうか

やはり、ツヤツヤで見るからにお手入れの行き届いた髪の方が
断然魅力的だと私は思います。

それが叶うのがM3D。

乾燥するこれからの季節も、一歩人と差がつくウル艶美髪で過ごしましょう




それでは、本日も有難うございました


m3dcolor_2 at 18:12|