2016年05月16日

全国合同山梨本部講習会


みなさまこんにちは

5月16日月曜日に山梨本部サロンにて全国合同講習会が行われました!
CIMG9663
IMG_0018












北は山形県、南は広島県という遠方から沢山のディーラー様やサロン様にお越しいただき、
若林社長はじめ社員一同大変嬉しく思っています。



残念ながらご都合によりご参加頂けなかった方もいらっしゃいましたが、
計67ものディーラー様、サロン様にお越しいただき、あらためて感謝致します。
ありがとうございました。
CIMG9675CIMG9673








それでは本日の様子をお伝えします
※細かい講習内容につきましてはご参加頂いた方々の為だけの内容となりますので
今回は控えさせて頂きます。



CIMG9668
CIMG9673






若林社長からの言葉をみなさん真剣な眼差しで聞かれておりました


社長と幹部講師の方々を中心に講習は進んでいきました
CIMG9699CIMG9750











CIMG9742
CIMG9701







途中デモンストレーションをする若林社長
髪に付着したシリコンを熱で煙に変えて取り除きます






モデルさんの仕上がりを肌で感じて皆様驚かれていましたよ!!

CIMG9722IMG_2158














今回の講習で各ディーラー様、サロン様は大きな収穫と
武器を得ることができたのではないでしょうか

M3Dを取扱い、そして経営すべくしてなくてはならないものを
みなさまにお持ち帰り頂けたようで、夜が明けた今日でも
若林社長は昨日は充実した講習ができたなぁとおっしゃっていましたよ


これからのM3Dが今回参加頂いたサロンさんを中心に
益々の発展と成功を収められるよう、また、

美容業界のみならず、人々の生活や経済までをも
良い方向へ動かしていくことができればと
若林社長はじめ社員一同は願っております



そして講習会後は懇親会が行われ、
同じM3Dサロンとして貴重な情報交換や
サロンワークの質向上に向けた話などを皆さんされていました

IMG_2194IMG_2199














最後に、ご参加いただいたディーラー様、そしてサロン様
交通網が悪い中山梨までお越しいただき
重ね重ねになりますが本当にありがとうございました

みなさまおつかれさまでした

また、お会いしましょう


m3dcolor_2 at 21:38|