週始めの本部サロン快晴のOL day

2018年04月18日

若肌3点セット検証まとめ


みなさんこんにちは

S__44376123












今日の山梨は朝から
雨が降っておりましたが
お昼からは晴れて気温が
上がった一日でした

本日の本部ブログは
話題沸騰中の若肌3点セットの
検証結果のまとめを
お送りしたいと思います


M3Dでは今回、ゴースト血管の
蘇生復活改善がスクープ出来ました

つまり、若さを取り戻すための
毛細血管のリターンが確認出来た
というお話です

この事でどれだけ生きた細胞が
若さに向かって逆流出来るのか、
髪が健康で若々しい艶髪
しなやかな上質の髪になったのは
既に経験されている皆さんですから、
タンパク質の補修改善が
出来るのかどうかは
言うまでもありませんよね

その改善技術が肌や細胞にも
力を発揮する、その動かぬ
物理科学的証明が映像にて
入手出来たのですから、
二本の特許のレベルを
遥かに超えた快挙となります

医療界でもまさかの話に
なるかと思っています

まずは74歳若顔結果です
スタート写真からは33日、
実際の使用からは35日の成果です


S__44392466
















S__44392467
















S__44392468
















S__44392469
















S__44392470
















S__44392471
















明らかにタルミや肌の
ハリツヤが改善しています

肌が明るくなり、印象も明るく
輝いています

品の良さも上がり、
まるで50歳代にも見える
60歳代くらいに若返った
感覚になります


 Before                            After
S__44392477S__44392478
















74歳の老人性イボの消滅と縮小です
ご本人もかなりイボは
老人になった証と毎日
気にしていたところでしたが、
今回のビフォーアフター写真は
68日後の結果でした

大変喜んでいました


増毛の結果です
やはり35日後までの写真の流れです


S__44392492












S__44392493












S__44392494












S__44392495S__44392496












スタート当初は髪が細く薄く、
ボリュームを保てないことから、
40万ものカツラを使用していました

あまりに不自然だったので、
ℹQCP入りのシャンプーを使用し、
ℹQCPスプレーも頭皮に噴霧し
ドライと毎日ケアをしたところ、
2週間あたりでカツラも不要となり、
ブローでフサフサなシルエットが実現しました
勿論、Ⅲを仕上げには毎日使っています
RVBトリートメント効果は必須です


57歳本部講師の手です
左手が1週間でシワが取れ
ハリのある若々しい手になりました

 1週間使用         未使用
S__44392502S__44392503















S__44392504S__44392505
















毛穴も目立たず明るい肌になっています



こちらの動画は30代女性による手の若肌検証の
動画ですが途中から美白になるのと同時に
浮いた血管が消えていくシーンも捉えております


54歳の弊社女性社員の変化です
向かって左側にファンデーションの上から
ℹQCPスプレーを噴霧し温風で
浸透させました



2回程繰り返し、結果的に
五分後の仕上がりです





動画は4倍速も作成し、
変化を確認しました


hangao-02





hangao-01





リフトアップし、目が開き、
口周りの顎が引き締まり
小顔で若さが感じられます




 スクープです
今話題のゴースト血管ってご存知ですか?

加齢と共に消えて行く
毛細血管で、医学では認知症や
末端細胞の壊死や劣化、臓器の退化や
骨粗しょう症などの進行に
直接関与していると判明

美容でも、シミ皺タルミくすみなど
あらゆる老化の原因だと認定されました

しかし、M3Dでは若顔若肌若髪の
若返り現象が事実として
達成されております

では、何故そうなるかと
説明するのには、遺伝子の若返りや
電子のスピードアップによる
揚力などの復活など、
理解を促すには時間を要しました

しかし、この失った血管、
つまりゴースト血管が
再生蘇生されたシーンが
確認出来たとしたら、
百聞は一見に如かずの如く
説明が要りませんよね

先ずは74歳のビフォーアフターです
見て下さい

ゴースト血管→指先の毛細血管のビフォー

 Before
S__44105800









 
 After
S__44105803









次に54歳のビフォーアフター


 Before
S__44367878


















 After
S__44367879

















次に37歳のビフォーアフターです


 Before
S__44367883


















 After
S__44367884

















ゴースト血管の復活は
医療美容ともに永遠の
若さを手に入れる
キーワードになるでしょう

若顔若肌シリーズはこれからの
世界中の女性達に、
また男性にも必須の
分野になるはずです

またゴースト血管の蘇生復活は
医学界が注目する大スクープです
骨粗鬆症や認知症などはまさに
毛細血管がゴーストすることで
起きた病だと断定されました

そうなると身体中の老化や疾病などの
問題点が解決して行く話になり、
世界的老化社会の問題解決に
繋がっていくものと認識しております



最後は無添加ハンドメイドの作り方を公開します

若肌ローションは善玉菌の栄養素と
パワーアップの為の熟成天然ミネラルによる
善玉菌活性を促すため、滅菌、
殺菌としての添加物を未使用の
商品だからこその化粧品成果です

その作り方は動画をご覧いただきたいと思いますが
プレミアム原液QCP及びQCPオイル、
完成後の若肌ローションの注意点としては
冷蔵庫内や電子レンジなど電磁波の
発生する物付近での保管は不可です

このような速攻性がある
画期的な結果が得られる
若肌3点セットをぜひみなさん
お試しください


m3dcolor_2 at 13:47|
週始めの本部サロン快晴のOL day