NEWS

2012年04月12日

~販促ツール追加のお知らせ~

みなさん、こんにちは

マーケティング室です 

本日、「営業・販促ツールのダウンロード」ページに

M3D本部サロンが、 実際にフリーペーパーで打ち出している

M3Dヘッドスパトリートメントの広告を追加 いたしました


spa4_wspa3_wspa1_w



spa2_w



neopicoconまた、M3Dネオピココンのチラシも

3/30に追加済みですので、

そちらも是非、ご確認下さいね



今後のM3Dヘッドスパトリートメント広告の参考にしていただいたり、

お客様への商品説明等に役立てていただければと思います


◆◆◆ 「営業・販促ツールのダウンロード方法 ◆◆◆


【営業・販促ツールのダウンロード】 を選んでいただき、

ユーザー名とパスワードを入力していただくと、ダウンロードが可能になります

※ユーザー名とパスワードに関しましては、

WEB EDI 内 の「お知らせ欄」にてお確かめいただけます


m3dcolor_2 at 18:00|Permalink

2012年04月10日

週刊誌「女性自身」 M3D掲載!第5弾!

みなさん、こんにちは


本日発売の国民的週刊誌「女性自身」に、

第5弾目M3D広告掲載されました  

BlogPaint
 












今回も、商品情報やM3Dサロンの体験リポート、

実験結果、全国の美髪写真等、情報が満載ですよ


CIMG9911CIMG9912

まずは、M3D本部に入社した優奈さんの髪質の変化に注目です 


そして、今回のM3D体験レポートでは、北海道の

M3D認定講師サロン「alpha」さんが取り上げられています


さらに発売前から注目され、発売と同時に注文が殺到した

「M3Dネオピココン」についても詳細が掲載されているので、

今回も、本当に見逃せない内容となっております



今後も引き続きこの女性自身に、M3Dの様々な情報を掲載して参ります

みなさま、是非ともお楽しみに



m3dcolor_2 at 18:59|Permalink

2012年04月07日

お客様の溢れる笑顔!


皆さん、こんにちは

今日も山梨の天気は

昨日の湖衣姫コンテストも無事終わり、グランプリを受賞した方が

数ある賞の中で3冠を獲得するという、彼女が初めて巻き起こした

結果だと思います

大変盛り上がった湖衣姫コンテストとなりましたので、会場の空気も

その瞬間はとても熱かったですね

野外で湖衣姫コンテストは行われていますので、昨日は風も強く、

みんな震えるくらいの寒さでしたから・・・
CIMG9842




CIMG9829






CIMG9830




CIMG9831











CIMG9834




CIMG9835






さて本日の本部サロンでは、ご紹介でお見えになったお客様や

M3Dが大好きな大ファンのお客様方で、店内は大変賑わって

おりました

M3Dに興味をもたれるお客様には解り易く丁寧な説明を行い、

効能効果や女性が喜ぶM3Dの最高の魅力を認識して

頂きましたよ

皆様M3Dのパワーに驚き詳細を聞いている時は、笑顔が一段と

輝いて見えますからね
CIMG9837




CIMG9839






CIMG9834




CIMG9835






CIMG9840









CIMG9844






CIMG9856




CIMG9861






実際にハンドマッサージやネオピココンなどで、即効性の効果を

お客様に体感して頂いています

すぐに変化が解り易く表れますので、「えっホントだ凄いっ

お客様に大変驚いて頂けます

こちらもお客様の美し笑顔が見れますので、とても嬉しい

限りですね

皆様にはM3Dで綺麗に美しく若返って頂き、健康で楽しい生活を

満喫して頂けたらと思います
CIMG9857




CIMG9841






CIMG9849




CIMG9843






CIMG9850




CIMG9854







CIMG9851




CIMG9858






ここで皆様にお知らせがございます

来週からまた、前田くんが本部講師と一緒に行動する事と

なりましたので、皆様宜しくお願いしますね

情報は引き続きブログでアップして行きますので、

お楽しみに
CIMG9861




CIMG9866






CIMG9862




CIMG9867






CIMG9870




CIMG9859






CIMG9871




P1070428











それでは皆様、ごきげんよ~

SEE YOU


m3dcolor_2 at 19:50|Permalink

2012年04月06日

第9回湖衣姫コンテスト!


皆さん、こんにちは
本日の夕方から、桜が咲き始めた舞鶴城公園にて
第9回湖衣姫コンテストが開催されました
この湖衣姫コンテストにて、見事グランプリに選ばれますと
豪華商品や信玄公祭りでの湖衣姫役としての参加、
さらには山梨の顔として、数々のイベント活動など
まさに山梨の顔として活躍するわけです
CIMG9676




CIMG9677






CIMG9678




CIMG9681






CIMG9683






昨年の湖衣姫コンテストは東日本大震災の影響で中止となりましたが
今年は開催される事となりました
そして今回も湖衣姫コンテストにはM3Dが協賛しており、特別賞枠に
M3D賞
が設けられています
CIMG9690




CIMG9699






CIMG9698




CIMG9700






CIMG9702




CIMG9703






選ばれた方には1年間を通して、サロンでの施術やエステを始め、
年間専属モデルとして、メディア広告等、活躍の場も設けられます
そしてM3Dが協賛したということで、今年も
本部講師が
審査員として参加、一体どの方がM3D賞を獲得し、湖衣姫コンテストの
グランプリに選ばれるのでしょうかね

CIMG9724




CIMG9722






CIMG9723




CIMG9709











CIMG9710











コンテストが始まり、順番にファイナリストが入場
今回の湖衣姫コンテスト応募者数は約185名おりましたので
書類審査
2次審査によって33名の方々に絞られ、
最終的にコンテスト出場者8名が決定したそうです
とてもレベルが高いですね
CIMG9712









CIMG9713











CIMG9715









CIMG9717











今回も最終審査は1部2部で構成されていて、その結果で

グランプリ・準グランプリ、M3D賞を含めた特別賞が決定致します
1部審査では、最終審査に残ったファイナリストの方々が入場し、
湖衣姫コンテストに対しての意気込みを会場の皆様に伝えました
皆さん、地元山梨に熱い思いを持っていて、一言一言に
力強さを感じさせますね
CIMG9708




CIMG9718











CIMG9721











湖衣姫コンテストが開催される前や、1部審査と2部審査の間には
様々なイベントが行われ、NTTグループの皆さんのダンスや
前回も出演したチャイルドフットのミニライブ、山梨に住みます芸人の
ぴっかり高木さんと、いしいそうたろうさんのコント
で会場は盛り上がっていましたよ
CIMG9688




CIMG9706






CIMG9707




CIMG9725






2部審査は、進行役のアナウンサーと住みます芸人の方が登場
ぴっかり高木さんが信玄公役となり、ファイナリストの方々に
対し様々な質問を行いました。
皆さん、質問
に対して答えを出し、審査員は印象や言葉遣い、
品格などを審査致します
CIMG9728




CIMG9738






CIMG9751




CIMG9754






CIMG9755




CIMG9757






CIMG9758




CIMG9765






CIMG9769






もちろん本部講師も数人の方に質問していましたが、さすが
ファイナリストに残った方々で、自分というものをしっかりと
持っていて素晴らしい回答をされていましたよ
CIMG9762




CIMG9764






そして全ての審査が終了。
サンミュージック賞や美少女図鑑賞などの特別賞が発表させる中
いよいよ注目のM3D賞
本部講師もギリギリまで悩んだ結果・・・
CIMG9772




CIMG9774






CIMG9773



CIMG9790






エントリーナンバー3番の井上真理那さんと
エントリーナンバー8番の山本彩加さん
2名に決定
おめでとうございます
本来、特別賞は1人という事なのですが、悩んだ末
特別に2名を選ぶ結果となりました
それだけ皆さんのレベルが高いという事ですね
CIMG9775




CIMG9776






CIMG9778




CIMG9781






その後は準グランプリ2名とグランプリも決定
エントリーナンバー3番の井上さんはグランプリを獲得され
M3D賞を含め3冠を達成されました
ファイナリストになってだけでも素晴らしい事ですが、それぞれの賞を
受賞された方、本当におめでとうございます
CIMG9793




CIMG9796






CIMG9797




CIMG9798






CIMG9799




CIMG9803











最後は本部講師とM3D賞を獲得された井上さん、山本さんとで
写真撮影を行って湖衣姫コンテストが終了しました
これから1年間、宜しくお願いしますね
CIMG9815









CIMG9823











CIMG9824




CIMG9827






CIMG9818






皆様、本日はお疲れ様でした



m3dcolor_2 at 23:59|Permalink

2012年04月05日

テレビ山梨打ち合わせ


皆さん、こんにちは

今日の山梨の天気は/

調度良い気温とそよ風に、気分は完全に春ですね

さて本日の午前中に、テレビ山梨の方々がお見えになり

M3D番組についての打ち合わせが行われました
CIMG9637









CIMG9641






CIMG9642




CIMG9645






CIMG9671




CIMG9672






すでにホームページのトップには、TV山梨M3Dテレビ番組という

バナーが作成してあり、モデルさんの募集を開始しています

このM3D番組は6月からの放送が決まっていますが、まだまだ

たくさんのモデルさんを募集していますから、興味のある方は

是非ご応募頂きたいと思います

どんな番組になって行くのかは、これから徐々にお伝えして行けたらと

思いますので、我々も楽しみに頑張って行きますよ

CIMG9628




CIMG9629







それでは皆様、本日も有難うございました


m3dcolor_2 at 21:02|Permalink

2012年04月04日

子育て情報誌「Linkids」掲載の美容研究家ビューティー講座 本日開催


皆さん、こんにちは

昨日の雨と変わり今日は日差しが強く、太陽の光が眩しいくらいの

天気ですよ

昨日に続いて窓が揺れるくらい風はかなり強いですが、なんとか

サロン内は平和を保てています

CIMG9588









CIMG9572






CIMG9573




CIMG9580






CIMG9582




CIMG9584






CIMG9581






さて本日は、子育て情報誌「Linkids」に掲載している美容研究家

ビューティー講座が開催されました

もちろん講師は本部講師で、肌のトラブルについてアトピーや

美容、コスメ関係の事でもお困りの皆様にお集まり頂き

沢山のお話をさせて頂きました
CIMG9611




CIMG9612






CIMG9613






総合的にアトピーは、元々穏やかな人が無理やり戦闘モードの生活を

強いられているせいで、重度のストレスが溜まって起きている病気の

一つだと思います

心が太くド~ンと構えている人には起こらない現象とも言え、アトピーの人は

謙虚で人に気を遣う心優しい人なのです

でもそれでは人が良いばかりで、更にアトピーでは

悲しいですよね

社会生活を上手に交わし、周りに気を使わない生活を心掛けて

欲しいと思います。
CIMG9620




CIMG9623






皆様に伝えたい事は、「良く笑い・良く寝・良く食べる」という、

人間の基本と、副交感神経を働かせる事=リラックスする事が

重要だと思います

更には中濃度ミネラルが入った水分を摂り、今話題の乳酸菌や

発酵食品を食べる事で、免疫力を高める事も必須です

肌への保湿を高め、ノンシリコンの商品に切り替える事や生活スタイルの

改善、ポジティブ思考はもちろんの事、確実に実行すれば免疫細胞・

ナチュラルキラー細胞の活性化を高める事が可能なんです。

今すぐ出来る事は迷わず実行して頂き、皆様の健康管理・体質改善に

役立てて下さいね
CIMG9586









CIMG9625











CIMG9627




CIMG9591











CIMG9607









CIMG9589











それでは皆様、本日も有難うございました


m3dcolor_2 at 20:51|Permalink

2012年04月03日

森洋子さん&M3Dサロンの皆様来店!


FM甲府の収録が終わり、午後からは本部サロンに森洋子さんと後藤さん

Re/DoHair代表江澤さんと奥様、ラフィエスタ銀座店店長中村さんが

お見えになりました

皆さんM3Dヘッドスパトリートメントとスチームスパトリートメントの

施術を受け、やり方や効果の勉強をされました

ヘッドスパトリートメントは、とても気持ちが良すぎて

眠くなりますけどね・・・
CIMG9476




CIMG9481






CIMG9485




CIMG9487






CIMG9489




CIMG9490






CIMG9491




CIMG9492






江澤さんは先月お見えになっているので、本部サロンの内装は

ご存知でしたが、奥様と中村さんは初めてですので、店内を

見回していましたよ

このサロンの大きさには、皆さん必ず驚かれますからね

そして本部講師ともサロンの近況や、これからの美容室について

語っていました
CIMG9493




CIMG9501






CIMG9497




CIMG9499






CIMG9502




CIMG9505






CIMG9516




CIMG9521






森洋子さんも1ヶ月ぶりの施術ですが、仕事関係で髪の毛も疲れて

来ている様子で、今日の日を楽しみにされていたそうです

「これでまた艶々サラサラの髪の毛に生き返ると、とても

嬉しそうでしたからね

施術内容は、リタッチ+カラートリートメント+ヘッドスパトリートメントと

完璧なメニューを施していますから、これで安心して下さいね
CIMG9510




CIMG9522











CIMG9524





CIMG9528






フラッシュ無し
CIMG9539









CIMG9540











CIMG9541









CIMG9543











洋子さんもネオピココンの効果に大絶賛で、「肌と髪の兼用商品として

使う事が出来るので、これさえあればOKですね」
と楽しそうに

話していました

もう本当に洋子さんは、M3Dの大ファンですからね

M3Dでいつも嬉しそうに感動してくれていますから、我々も

嬉しい限りですよ
CIMG9549









CIMG9553











CIMG9552









CIMG9561











CIMG9566









CIMG9567











今日は皆さん、とても良い体験が出来たと思います

またいつでも勉強に来て下さいね

それでは皆様、本日も有難うございました


m3dcolor_2 at 21:25|Permalink

FM甲府収録「スタジオトーク」


皆さん、こんにちは

本日の午前中は、FM甲府スタジオトークの収録が

行われました

ゲストには、山梨学院大学女子テニス部コーチ倉田さんが

お見えになり、今年も開催された甲府国際オープンテニス

2012についてのお話をして頂きました
CIMG9438




CIMG9439











今年で10回目となる、甲府国際オープンテニス2012

実行委員も務める倉田さんも話していましたが、1日雨が降って

少し苦戦しましたが、4月1日の最終日には怪我もなく予定通り

無事終了する事が出来たので良かったと言っていました

応援や指示を出す時に声を出し過ぎて、今日はハスキーボイスに

なっていましたが、とても頑張りを感じますね
CIMG9440




CIMG9441






CIMG9443






そしてこの季節の天敵とも言える花粉症ですが、倉田さんに

お聞きしたところ、テニス場でもその辛そうな風景は

あったそうです

皆さん花粉対策には、かなり力を入れていたそうですが

やはり1度くしゃみが出たら、止まらなくなりますね

それともう一つ、不使用になったテニスボールを使い、いろんな

キャラクターをデザインして皆さんで作られたそうです

そのキャラクターを会場のお客様にも、どれが1番気に入ったか

10円玉を入れて頂き、人気投票を行ったそうですよ

少し見せて頂きましたが、どれも可愛いデザインばかりでしたね

その集まったお金は全て、東日本大震災への寄付金に

送られるそうです。
CIMG9447




CIMG9449






4月になり山梨では、信玄公祭りや湖衣姫コンテストもあり

イベントが盛り沢山あります

皆様と協力して行きながら、たくさんあるイベントを楽しく大成功に

導いて行きたいですね

まだまだ楽しいトークが繰り広げられていますが、この続きは

今週の土曜日夜7時30分からのFM甲府「スタジオトーク」で

是非お聞き頂けたらと思います


尚今回のトーク内容に関しましては、今週7日土曜日の夜7時30分より

オンエアーされますが、もしお聴き逃しになられた方は

FM甲府のホームページ内にて、過去の放送も含め

視聴できますので、ご興味のある方は是非

お聴き下さい

それでは



m3dcolor_2 at 13:06|Permalink

2012年03月31日

台湾から日本に無事到着!


皆さん、こんにちは

本日は台湾から日本へ帰国する為、許社長に松山国際空港まで

送って頂きました

許社長、有難うございます
CIMG9421




CIMG9422






CIMG9426




CIMG9428






今回の講習会で台湾の皆様にも、スカルプマッサージクリームと

ネオピココンの紹介が出来ましたので、これにより頭皮のケアと

肌と髪のホームケアが簡単になると共に、最強の効果が

期待出来ます

ネオピココンについては、肌と髪共用の化粧水、美容液と二種類

ありますので、最高の新商品が出来ましたね

お客様にも使って頂ければ、直ぐに効果が実感出来ると

思います

新商品が輸入される日を、皆様楽しみにしていて下さいね

CIMG9429




CIMG9430






CIMG9431




CIMG9432






許社長、4日間大変お世話になり有難うございました。

来月台湾美容師の皆様と日本にお見えになるという事ですので、

その時はヘッドスパトリートメントも体験して頂き、美味しい料理も

準備させて頂きますから、こちらも楽しみにしていて下さいね


なんと帰りに写真を撮るタイミングで、東京タワーの
電気が消えた

CIMG9434



数秒後こんな色に点灯
CIMG9435






そして、無事山梨にも到着

SEE YOU


m3dcolor_2 at 23:59|Permalink

2012年03月29日

無事台湾到着!


皆さん、こんにちは

昨日の夜、無事台湾松山空港に到着いたしました

M3D台湾の許社長には、松山空港までお迎えに来て頂き

有難うございます
CIMG9270




CIMG9271






CIMG9273




CIMG9276






台湾の美容師さんも、ネオピココンの発売を楽しみにされていたそうで

今回我々が来るのを待っていてくれました

ですのでネオピココンの効果を十分に発揮して、皆さんに披露して

お見せしたいと思います

楽しみにしていて下さいね
CIMG9278




CIMG9279






CIMG9280




CIMG9281






それでは皆様、お楽しみに


m3dcolor_2 at 10:17|Permalink