2010年10月27日

FANTASMAリマスタリング

news_large_CORNELIUS_FANTASMA_AD
FANTASMATIC WORLD TOUR懐かしのDVDつき



m412132 at 23:00コメント(0)トラックバック(0)日々 

2010年02月21日

オザケン

オザケン東京中野先行当たりましたー


m412132 at 11:47コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月14日

デスタムーア降臨

12328ce5.jpgこれまた見知らぬ子供達に感謝(直接お礼をいったら→どうも!っていわれました〓) 明日から会社の同僚に配布します♪


m412132 at 05:01コメント(0)トラックバック(0) 

シドー降臨

ba57b700.jpgシドーきました!(ゲーセンでプレイしていた子供にはお礼済み♪)


m412132 at 04:58コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月03日

doraemoooon!!!!

dora
googleロゴがドラえもんです

m412132 at 22:19コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2009年08月10日

まさゆきの地図

4be08630.jpg
6492ae4e.jpg
まさゆきの地図、品川でたくさんもらえました♪


m412132 at 09:47コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月07日

朝までドラえもん 5

3月8日(日)AM2時半ばよりAM5時過ぎまで『朝までドラえもん』です。続きを読む

m412132 at 21:13コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2008年09月09日

OTONA GLICO 磯野家

25年後の磯野家

浅野忠信=カツオ
宮沢りえ=ワカメ
瑛太=タラちゃん
小栗旬=イクラちゃん

9月10日(水)より放映開始

日テレ『スッキリ』で先行放送されたが
面白いですよ コレ



m412132 at 09:22コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2008年03月20日

google 春

55ceec56.gif

googleトップページが

新しくなってます!!!!!



m412132 at 13:19コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2008年03月09日

退職ラッシュ!

お世話になった
いなフネさん
斉藤さん
経理の○○さん
いづれもホント良い方々です。
新たな旅立ちが羨ましいのですが
あと1年なんとか頑張ります♪

そしてTODAさんは3月27日に
実家である金沢へ戻ります・・・
新入学入社、東京へ来る者もいれば
田舎に帰る方もいらっしゃいますね。

とにもかくにも送別会ラッシュです。



m412132 at 18:59コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2008年01月19日

葉 祥明さん来店

今週初め、葉祥明さん本人が
ショールームに来館され、美術館にて
使用されている下記写真のソファの
張替を依頼されました。

yousan


実際私も鎌倉の
葉祥明美術館
には言った事が
あり、このソファ
の存在を知っており


本人が直接来てびっくりです☆

明るい方でチョイ悪オヤジ風な外見ですが
話し方はとても女性的な感じです。
帰宅して、葉祥明好きのワイフに
話をしました♪

しかし素敵な方でした。
今度張替の下見がてら美術館に
お邪魔します♪
3月頃にはクタクタに経たった
ソファが生まれ変り
置かれていると思います。

ちなみにウチの会社は
40年前くらいからソファを作っていて
今日は
5130

こちらの
ソファの
張替を
依頼されました


5260settttyelow
昨年末は
30年前(1977)
の張替



tana1


こちらもレアです。
30年前の
米国


ブラウンソルトマン社の物らしいです。
tana2
コレも
ほんとレアです。

 


 

1202dccc
こちらも
座面の張替
を先週やりました。





clay zzeeee

米国レイジーボーイ社
のリクライナー★



月1のペースで張替をしてます・・・
レイジーボーイは米国では一家に一台的な
売上を記録していた有名なメーカーらしいです・・・

まぁ、、古い商品を長く使って頂くのは
メーカーにとって嬉しい事です。



m412132 at 17:35コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2007年12月30日

スネ夫

すねおさま

 

 

 

 

 

 




今年も残すところあと1日。
今年は地デジ対応液晶テレビを
購入したので
29日〜テレビばっかり見てます。

四丈半島やら高井山(笑)など・・・
これらは多分、、八丈島やら高尾山
なんだろうけど(笑)
軽井沢やら、スネ吉兄さんはカウンタックに
乗るわ、プラモスタジオを作っちゃうわ
ラジコンも自作しちゃうわとうらやましい
家庭です。
一年間待ちに待った明日は大晦日だよ
ドラえもんです☆



m412132 at 12:49コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2007年11月20日

新潟 赤倉温泉



わが故郷がNHK総合で毎週日曜
13:35〜13:45に放送されているゆる〜い
番組『ふだん着の温泉』(通称:ふだ温)
でピックアップされました★★★★★★★★

高校生の頃、原付バイクで山道を走って
赤倉温泉には訪れたもんです。
その先にある関・燕温泉も乳白色のきれいな
温泉です★ 
火打山登山道にある河原の湯は混浴ですが
オッサンばかりです!オススメです★
早朝入浴の為、朝4時に行ったら女性2人が入ってきて
高校生だったアタシはドギマギもんでした!!!

m412132 at 15:51コメント(2)トラックバック(0)日記なんだろうか 

ダムの穴(落ちたら確実に死ぐ)


通勤時、ヒマなのでjigを使って調べごとをしまくってるんですが
衝撃的なのを発見した。

ダムの湖面に大きく口を開け水が吸い込まれてる・・・

バス釣りボートに乗っていて吸い込まれたら
ひとたまりもなくこの世には戻ってこれないな・・・

コレをみたときはコラかと思ったが調べてると
オーバーフローを防ぐ為につくられた
大穴らしいです。
温泉に行くと確かにお湯が満杯になっても
外に漏れないケースが
あるんですが、、ソレを同じしくみですね。
日本にはこんな危険なモノありません。
自己責任のアメリカならではのモノですよ★

しかし夜中にふと訪ねたダムでこんなのを見たら
警察に電話しちゃいます。

水が抜けるとこんな感じでした

※なんでもコレ、、ネットで1年くらい前に流行った画像らしいですね


m412132 at 15:26コメント(2)トラックバック(0)日々 

2007年11月09日

退職

先日、9月に退職したTODAさんがきました・・・


m412132 at 17:11コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2007年10月12日

建築家の黒川紀章さんより

1e43e0ac.jpg

黒川建築で一番好きなのが
中銀カプセルタワービルです。
汐留に行った際はチラ見しに
行くくらいゾクゾクしる建物。


そして都市開発を考案する
野心家でもありました☆

きっと、この人が都知事になった暁には
東京湾人工島計画実現に一歩踏み入れたんでは
ないでしょうかね☆
でももっとも都市開発には環境問題が付き物でして
現在の中央防波堤以降の埋立ては
無理みたいですからね。

この計画ずーっと前に考案されたモノらしいのですが
コレが出来れば陸地(埋立地)を走って
千葉の木更津辺りまで行けちゃいますね☆



m412132 at 21:24コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2007年10月09日

さらば

さらば!20代!

m412132 at 23:49コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2007年07月25日

三陽商会FSとPSPのお話

956e1acb.JPG

UG系サイトのみの公表というワケで
なく、、幅広くしられている
『PSP』のダウングレードについて
いよいよアタシも試すときが
きました・・・



エミュ系→主にPS系のソフトを
そのまま使えるのが利点であり
特に違法ではないので
来週の休みを利用して
久々にPSPを構ってみよ☆
※DGにはルミネスが必要です☆

各種エミュが使えますが、海外のROM DLサイトは
確実に落とせるが、、これは違法です・・・

fs明日は三陽のファミリーセールです。
ワイフが以前の職で取引先が三陽みたく、
退職した未だ、三陽からFSの葉書が届きます☆☆★
こないだまでは切り取りチケット方式らしく、
1枚の葉書が3万だか4万くらいに化けるらしいです!!!!
まぁ、通常saleを行わないバーバリーですし、ブラレやブルレ等が
20諭70佑らいで買えますからね♪
今月は臨時収入が入る予定なので
少しホクホクです★



m412132 at 02:27コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

2007年07月24日

bdbef6a9.jpg

今日は
家の前の公園から
セミの鳴き声が聴こえます
こんなゆっくり一人で
時間を過ごすのは
4ヶ月ぶりです。


マンションから望む
京浜工業地帯の
煙も多く、雲に溶け込みます。
もうすぐ夏ですね☆



m412132 at 16:01コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 

滞る程の忙しさ

1633a5f0.JPG

ここ数ヶ月間、移転・引越し・出産・禁煙と
目まぐるしく一日が過ぎていった。

ショッキングな出来事は
会社の同僚でシステム室担当のひるにいが
亡くなられた事。白血病で一時は回復の兆しも
みられたが、高熱が続き肺炎を併発してしまい
6月の終わりに他界。
なぞの人物で必要な事以外一切喋らないひるにいは
アタシの目標とする人物でした。

あと、通勤が泉岳寺経由で五反田へ・・・
現在横浜に住んでいるんですが、
品川→五反田ルートが圧倒的に近いが!!!
座って帰るなら五反田→泉岳寺→品川方面横浜行きの方が
絶対らくらくです♪
京急車両、先頭車両の一番前に陣取るのが好きで
赤い電車を聴きながら乗ります☆☆☆

出産に伴う禁煙ではないのですが・・・
何気に体調を気にする年頃でした、、
『百害あって一利なし』です。
カレコレやめてから今日で1週間になります。
金額に換算すると
320円×7日間=2,240円
貯金箱にその分がはいってるので
1ヶ月禁煙すると
320円×30日間=9,600円
1年間禁煙すると
320円×365日間=116,800円
3年間禁煙で
320円×1095日間=350,400円
3年間コツコツ貯金していくと
ハワイ旅行に行けちゃう額になります♪
というわけで、3年後にはハワイに家族3人で
行ってきます♪♪♪




m412132 at 15:53コメント(0)トラックバック(0)日記なんだろうか 
プロフィ〜ル★
マッキー
犬が大好きです。犬は家族の一員です。「飼う」じゃなくて、一緒に生活しているのです。そう常に感じながら生活しています♪
現在インテリア関係の職に就いています☆
ア ク セ ス
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ライブドアブログ