ボストンテリアのBossとVOWWOW wonderfullife

大泉のボストンテリアのBossの相棒 もとです うちのBossと 二人暮らしでやっとります マイペースで 徒然て行きますけど ヨロシクです

Bossが教えてくれた事

人に優しく
動物に優しく
自然に優しく
Bossが居たから 生き方を人生を変えられた
苦しい時も歯を食いしばって笑って過ごせた
今夜から 初めてBossが側に居ない日を迎える
姿形が無くともBossがふと そこに居る
気がつくと いつもの散歩バッグを持っていつもの散歩コースを歩いている
薬局の先生 寿司屋のご夫婦 スーパーの店員さんガードマンやお客さんが 泣いて下さる
獣医さんが悔し涙流して下さる
Boss 私にだけでなく 皆さんに愛され幸せを笑顔を配っていたんだよね

そんな相棒Bossを誇りに思います!! そんなBossに恥じない生き方を続けていける自信や覚悟が私にはまだ無い
精神的にヤバイかも Love is You!
Bossからのメッセージ
是非とも受け取って下さい!
そして 出来たらばこのブログ 最初から観て下さると Bossの供養に成ると思います!!2d3ba424.jpga32b2d19.jpg

胸いっぱいのありがとう!! じゃぁ またね!!

見送って来ました0c2d35c7.jpg90d3a9c7.jpg87cf3c3e.jpgfcdf7906.jpg66f0570f.jpg

Boss 本日1時に荼毘にふします!!

まだまだ踏ん切りがつかない自分が居ます
だってまだ寝てる様なんだもん!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ