2012年02月02日

寒い。

久々組長です。
大阪でも昼間一瞬雪が吹雪のように降ってました。
寒いはずですね。

明日起きたら銀世界とかやったらど〜するかな。
寒いの嫌いなんで肩までこたつに入ってこたつむり中。

このまま寝てしまいそo(__*)Zzz



m5800015 at 18:26|PermalinkComments(0)独り言 

2011年05月03日

携帯替えました!

携帯をスマートフォンに替えました。
いろいろな便利なのですが、まだまだ使いこなせず。
ブログ用のアプリもインストールできたので、これからはちょくちょく記事アップできるといいなぁと
思ってはいます( →_→)

最近はTwitterのが見てる事多いので良ければそちらもご覧ください。


m5800015 at 13:07|PermalinkComments(0)独りごと 

2010年11月24日

赤ちゃんって

お久しぶりです。
組長です。
月曜日有休を取って実家に帰っていました。
産まれたばかりの姪っ子に逢うために。

あのキラキラした目(笑)
すっかりノックアウトされてしまいました
笑っても泣いても、何をしてても可愛い?
小さな赤ちゃんを抱っこすると、甘いような懐かしいような匂いがして。
無性に愛しくなりました。
これを母性と呼ぶのでしょうか?
他の赤ちゃんを抱っこした事もありますが、またちょっと違った感覚で。
多少なりとも血がつながってるからなのかも知れません。

携帯の待受画面を姪っ子にして、癒されています。

元気にすくすくと育ちます様に(^人^)


m5800015 at 08:54|PermalinkComments(0)独り言 

2010年10月07日

おば様に

妹君が11月の頭には母になります。

母になる前におばちゃんになってしまった(笑)
女の子らしい。

今から楽しみで何故か私がそわそわ。

妹に関して特に涙腺が弱い組長は、産まれたばっかりの赤ちゃんを見て、きっと号泣するやろな。




m5800015 at 08:43|PermalinkComments(6)独り言 

2010年07月27日

夏休みって

通勤にて通る道ががらがら。
いつもは小中高校生が入り乱れて非常に混雑してるのですがね。

夏休みがなくなって早十年。
すっかり休みの気分はなくなってただ暑いと思うばっかり。

今一ヶ月休みあったら何するかなぁ。

とりあえず長期旅行とか?
船旅もいいし、涼しい所に避難するのもいいな。

人の夢と書いて儚い…
今日も真面目に働きますかね。
行ってきます(>.<)


m5800015 at 08:35|PermalinkComments(3)独り言 

2010年07月20日

暑い

暑いですね〜。
梅雨明けした途端に真夏モード全開の太陽にやられてます(>.<)

気をつけていたはずが、若干日焼けしたようで腕がヒリヒリしています。

今からこれでは夏が終わる頃には…

あぁ恐ろしい

美白用にヒダミンC系のアイテムを探そうかと考え中。

年々使う化粧品が増えてる気が…する。

すぐに飽きるので地道に続ける努力が一番なのは分かってるんですけどねっ。


m5800015 at 21:32|PermalinkComments(0)独り言 

2010年06月21日

初ゴルフ

会社の人と仕事帰りにゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたぁ。
レッスンプロにクラブの持ち方から教えてもらい80球位スイング。
なかなか楽しかったです。
空振りもありましたが、まっすぐ飛ぶ時もあり。
コースに出たい!!とかはないけど、運動不足解消にはいいかんじ。
バッティングセンターと違って自分のペースで打てるし。

会社帰りにまた行って見ようかなと思う組長なのでした。


m5800015 at 20:41|PermalinkComments(0)大人化計画 

2010年06月09日

6月です

お久しぶりです。
組長です。

梅雨らしい曇り空でテンションがあがらず。
最近怪盗ロワイヤルはじめたのですが、まったく勝てず(笑)

そちらでもテンション下がり気味ですね(苦笑)

現実社会では多少レベルアップしました。

青島刑事と同じく係長に昇進です?

ですが、わが社に室井さんは見当たりません( ̄^ ̄)

好みのタイプじゃないからいいけどさっ。
昇進とはいうものの実力が認められてって言うのとは違って、年上の後輩男性を昇進させる為のバランス重視の感が否めず。

複雑な心境ですが、多少給料あがるかなぁ〜と喜んでもおります(←単細胞)



m5800015 at 08:44|PermalinkComments(2)独り言 

2010年05月17日

最近の

お久しぶりですら。
久々の更新ですがネタがなく。

ゴールデンウィークからこちら、いろいろ遊びに行きまして、ただいま金欠です(泣)

ゴールデンウィーク中はゆっくり料理もしてみたり。
巻き寿司やらチヂミやらを作ったのです。


写メは巻き寿司。

時間があれば料理も頑張れるのですがね…



69ccf102.jpg
a631e793.jpgそういや、誕生日に相方と二人でケーキも作ったの思いだした。

てか、今ケーキ食べたい!!


m5800015 at 21:16|PermalinkComments(0)その他いろいろ 

2010年04月14日

ライブへ

いきものがかりのライブへ昨日行ってまいりました。

お休みをとって午前中は免許の更新、午後はライブ会場へとわりとハードな一日で。

好きな曲(今回のアルバム曲ではない奴)も聞けて大満足です。

やっぱりライブはいいなと。

何故か腕は若干筋肉痛気味です。(^_^;)

振りすぎたか…
叫んだのでストレスも多少発散(笑)





m5800015 at 08:29|PermalinkComments(5)いきものがかり・音楽