2010年10月07日

おば様に

妹君が11月の頭には母になります。

母になる前におばちゃんになってしまった(笑)
女の子らしい。

今から楽しみで何故か私がそわそわ。

妹に関して特に涙腺が弱い組長は、産まれたばっかりの赤ちゃんを見て、きっと号泣するやろな。




m5800015 at 08:43│Comments(6)独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by バカボン   2010年10月17日 23:18
報告

来年…




結婚します
2. Posted by ぺん   2010年10月18日 22:19
久々登場
やっとおうちにネットがつながった 笑

おぉぉぉぉぉぉ
おめでとぉ
のまいも〜!!
いつまでも妹だと思っていたらハハに!!

組長。。。
我々も歳をとりましたな。。

相方殿は明日また歳をとりますな。。

おめでとう
3. Posted by 組長   2010年10月19日 08:23
〉ぺん
相方もやっと私に追い付いたよ(笑)
ペンさんももぅすくね(笑)
女の子らしき今から楽しみ
4. Posted by 組長   2010年10月19日 08:25
〉バカボン

いよいよ結婚かぁ。
おめでとう?
って、久しぶりにブログ見たからびっくりしたわ。
5. Posted by みよ   2010年10月26日 22:36
5 お久しぶり。

野間ちゃんの妹さん、おめでとう
楽しみだね。
まあ、おばちゃんも悪くないよ。
私は、結婚と同時におばちゃんになったから、
最初から、なんとでも言ってくれって感じだったけど。

じいさん、お誕生日おめでとう
じいさんの誕生日はこれからも忘れないと思う。
だって、私の結婚記念日だから
6. Posted by 組長   2010年10月28日 08:47
〉みよ
お久しぶりっ。元気そうで良かったわ。
結婚記念日おめでとう? 一年たつの早いね〜。
組長もおばちゃんに。今から何て呼ばすか考えんと(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔