_)σ‖

2007年09月27日

。。。。(〃_ _)σ‖

今週お疲れやわ。既に朝からぐったりと。。。。(〃_ _)σ‖

昨日遅かったのです。
家に着いたの9時半だぁ…
迎えに来てもらい非常に助かりました。
涼しくなって来たからか、若干風邪気味もあり体調がすぐれんのが一番の原因ですが。

今日はホテルでの会議後の懇親会に参加せないかんので、美味しい物を食べれるのを楽しみに頑張りたいと思います。
とはいえ、食欲ゼロなのです。

頑張れ組長!負けるな組長!
と、自分を応援して乗り切るしかない(笑)

m5800015 at 08:43|PermalinkComments(2)

2006年11月02日

疲れたぁ。。。。(〃_ _)σ‖

月初やから仕事が立て込んでてずっ〜とパソとにらめっこやった。目がしぱしぱする(*_*)明日からの3連休にしっかり休まねば。最近いつもにまして肩凝りがひどい。整体とかに通いたいな。←ばばくさいですが。

m5800015 at 18:12|PermalinkComments(3)