カレー博覧会レポ教科書なしで聞く…

2008年02月08日

急遽、謝罪

夕べ、ナイナイさんのANNを聞いてたら1時の時報とともに、先日のコウダなんとかの不適切発言の謝罪がありました。
いや本人じゃなく局(ニッポン放送)が。

あれって録音だったんですよね。
生放送だったら「突然へんなこと言われた」みたいな感じでLFも被害者だったんでしょうけど、事前に録音しておいて不適切な内容の放送だったにもかかわらずそのまま流してしまった…と。
ちょっとした人為的ミスですね。

どうやらテレビでも謝罪があったようなので、その関係で夕べラジオでもやったんでしょうけど・・・

ナイナイさんにしてみたら、いい迷惑!(リスナーも)
あんな重い空気で番組始められたら、後がやりづらかっただろうな〜…(^^;
まぁ本人たちは最後までそのことに関してはスルーしてましたけどね。当然のことですが、ホントお疲れ様でしたって感じで。

ラジオ - livedoor Blog 共通テーマ

m6m at 22:02│Comments(2)TrackBack(0) STVラジオ・深夜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホワイト八木   2008年02月11日 20:31
ナイナイのANN前に謝罪入れたんですね。それは興ざめです…。謝罪のタイミングは難しいですが。

例の発言自体の無知さ加減には呆れますが、にしても世論は、本人にTV謝罪まで迫る必要性はあったのかと思います。
もっと槍玉にあげなきゃならないことは他にもあるような気がするんですよね…。
2. Posted by    2008年02月12日 02:54
確かテレビもこの辺の時期に謝罪入れたので合わせたのだと…。
なんだか本人も4月以降も活動自粛とか言ってるようですね。ここまで来たら「妊娠したこと無い人の無知」で済むような気がしますが。若いねーちゃんには仕方の無いことです。
それを放送しちゃった周囲のスタッフにも何かしら”おとがめ”があればいいんですけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレー博覧会レポ教科書なしで聞く…