しばらくお別れ?半田健人のANN最終回

2009年10月03日

STVマニアック…から脱線して思ったこと

「メジャーになりてえ!」かぁ…聞いてたわw
そっか、鈴木崇のアタックヤングだったか。なんか、みのやさんの番組と勘違いしてました。

鈴木崇さんといえば…
アタヤンのフリートークの中で腹の立つ発言があったので、当時パソコンが無かったので文字数制限のある携帯電話で2〜3通に渡って文句のメールを送ったことがあります。もちろん、匿名じゃないですよ。人に文句言うときは自分の正体も明かしましょう。
そしたら、その何週間かあとに番組が終了したという…

あれ…私のせい???じゃないよね?( ̄∇ ̄;)

と、ビクビクした覚えがありますが。
あまりレイティングを意識してなかったけど、やっぱメールが少なかったんだろうな。


ちなみに鈴木崇さんとは…若い人は知らんかな?
アコ○だったかな?
消費者金融のテレビCMで「はじめての無人くん〜♪」という歌を歌ってた人です。
正直、それしか売れてる?知られてる?曲がなかったし、どうやら新しい曲を作ってる様子もなかったし…と思ったらサラリーマンに転職したのか。まぁ歌手も漫画家も芸能人も…一度売れたって続けることが大事なんです。やり続けてたらファンも増えたかもしれないのにねぇ、みのやさんみたいに。

m6m at 23:00│Comments(2)TrackBack(0) STVラジオ・深夜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベビーサタン@岡山   2009年10月04日 16:41
ウィキペディアで「鈴木崇」を入力したら「鈴木崇」ではなく「鈴木崇大(タカアンドトシのタカの本名)」や「鈴木崇司(日テレのラルフ鈴木アナウンサー)」などが出てきました。
2. Posted by    2009年10月04日 23:14
>ベビーサタンさん
既にウィキペディアにも載らないという…orz
まぁ普通の人になっちゃいましたしねw
とりあえず元気で働いてるようなので、それだけでも良いかな?と。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
しばらくお別れ?半田健人のANN最終回