返事きました夕べのミュージックコレクション

2009年12月20日

ラジオスペシャル「カレーの美味しい喫茶店」

なんだかんだ聞いてしまいましたw
運命か?

やっぱ岡田雅夫さん、いいわ〜♪(そこか)
タイトルコールの森中さんも言うまでも無く素敵♪(基本でしょ)


あ…森中さん出てるーヾ(゚∀゚)ノ゙
役は借金取りだけどorz

あ、藤井くん。
レポーター役です。
普通に「ときめき」みたい(笑)

あ、洋ちゃん。
お客さん役。

ちょ…社員出すぎでしょ!w

今度は千秋さん。
食品メーカーの営業マン役です。
舞台である喫茶店のカレーをレトルト化したいと交渉しに来たらしいです。


最後、少しうるっと来ました。

m6m at 21:59│Comments(2)TrackBack(0) STVラジオ・夜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまま   2009年12月21日 00:51
あぁそーだ。
聞こう!って思ってた訳じゃないが、ちょっと面白そうって思ってたんだっけ。
すっかり忘れてたよw
2. Posted by    2009年12月22日 00:04
>やままさん
私は特に聞く気も無かったのに聞いちゃいましたw
出演者も多くてなかなか凝った作り(?)でしたので、ポッドキャスティングでも再放送されるといいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
返事きました夕べのミュージックコレクション