元の時間へ藤井くん、お疲れ様でした

2012年03月19日

新番組のお知らせと、不穏な動き

なまらん終了して新番組が始まるようですね。
「ログイン!夜パ」でいいのかな?表記は。

洋二の部屋も継続が決まりました。
私の好きな番組が続いてくれるのはいいのですが…

もう一つの気になる番組…
シルクな夜は、終わるとか継続とか言ってませんでした。
土曜日の時点で情報公開してるので、「継続」と言わなかったこの番組は…終わるのか???
来週が気になります(´・ω・`)

m6m at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) STVラジオ・夜 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元の時間へ藤井くん、お疲れ様でした