よるぱオフ会委託てあるんだ

2012年06月25日

最近のみのやん

洋二の部屋きこうと思ったら、今日はSプラザライブだったのね。

で、みのやさん出てました。
喋りがますます松山千春。
でも歌は安全地帯?っぽい印象がw

Sプラザってどこやねん。と思ったら、やっぱりあの喫茶店のところだったのね。
あんな狭いところでライブ?
大変だのう…(;´д`)
まぁファンは近くて嬉しいと思うけどw

m6m at 22:31│Comments(8)TrackBack(0) STVラジオ・夜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by STVのほうがすきオバサン   2012年06月26日 13:22
みのやまさひこさん、もう松山千春のまねやめたらっていつも思います。せっかくいい歌うたっているのにもったいないです。大好きだと言うのはわかりますが。以前札幌ドームをいっぱいにしたいって言ってました。千春を超えるともいっていました。だったっらって思うんですよね。
2. Posted by    2012年06月26日 21:27
>STVのほうがすきオバサンさん
とりあえず札幌ドームの前に厚生年金会館が先ですね(^^;

モノマネは私はいいと思いますが、千春を超えたいという気持ちを表に出しちゃってる時点で負けを認めてることに…。
でもここまでネタにしてるってことは、もう諦めてるのかなぁ…と???
3. Posted by STVのほうがすきオバサン   2012年06月28日 10:52
またまたオバサンですがすみませ。、鈴木アキアナ妊娠8ヶ月なんですね。STVは高齢出産ブームが続いてますね。
高山アナ42、奈良さんは39歳吉川さんの奥さんも確か40歳ちかいし、アキちゃんも35歳過ぎのはず。
元気に生まれてほしいですね。
4. Posted by    2012年06月28日 20:50
>STVのほうがすきオバサンさん
そのようですねw
最近は40過ぎでも初産とかあるらしいので、30台ならまだ高齢出産とは言わないらしいですが…でも体は正直言って「高齢出産」ですよね…。昔に比べて結婚年齢も遅いですし、出産年齢も上がってますし、その分、母子ともにいろんな病気にかかるリスクも多くなってます。健康に生まれてくれるといいですねw
5. Posted by STVのほうがすきオバサン   2012年06月30日 13:17
今は30代は世間では高齢出産て言われてないんですか。私が34歳で産んだころは30歳から高齢出産で母子手帳にいわゆるマル高の判が押されちょっとショックでしたね。今は35歳以上に押されているようですが。
6. Posted by    2012年06月30日 21:58
>STVのほうがすきオバサンさん
え…そんなスタンプが��(゚Д゚;)?!
なんか軽くダメ出しされてるようでイヤですね。子供にも説明するのをためらいそう…
それって差別じゃないんですかねぇ…( ̄3 ̄)
7. Posted by STVのほうがすきオバサン   2012年07月03日 16:32
差別ではなくて区別なんでしょうね。精子は毎日作られるそうですが、卵子は生まれたときからあって,どんどん老化するので30過ぎると不妊や奇形児の原因とか。
リスクが多くなるので注意するため高齢出産として区別しているらしいです。でも神様は差別しているのかな?
ってこんな話必要だったのかな。すみません。
8. Posted by    2012年07月03日 21:52
>STVのほうがすきオバサンさん
医学的には区別なんでしょうけど…言われた方は差別に感じますね。今まだそういうシステムあるんでしょうか…
せめて気持ちだけでも「通常出産」でいたほうがいいですねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よるぱオフ会委託てあるんだ