モナミンのログイン!よる☆PA似てる…と思うんだけど

2012年07月12日

和久井さんキター!

なんか今日のナイター聞いてたら、実況が和久井さんだったヽ(゚∀゚)ノ
6年ぶり???
ってことは6年前にやってたのか!
いや、うん…私は初めて聞きましたw

やっぱ盛り上げ方うまいなー。
いや他の人が下手ってわけじゃないけど…


よし、今度は工藤じゅ…あ、いや何でもないです。ゴホンゴホン。ちょっと舌が絡んで…

m6m at 21:31│Comments(5)TrackBack(0) STVラジオ・夜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じんぎすかん   2012年07月13日 08:23
相変わらずハギーの解説は聞いていてハラハラするけど以外に上手いなあと思ったのはオカモかなあ。 横ちんとの番組面白かったなあ。
2. Posted by STVのほうがすきオバサン   2012年07月13日 12:31
6年前円山球場の最後の巨人戦だったのかな。翌日のHBCカーナビラジオでDONさんが、和久井さんの実況を
聞くのに耐えがたいひどい放送だったといったのを聞いて、ひどいことを言うものだと、よく覚えていました。
夫はHBCのリスナーですが、昨夜は二人で和久井さんの実況を聞きましたが、そんなことはなかった。もちろんだとおもいますが。
3. Posted by    2012年07月13日 22:59
>じんぎすかんさん
オカモけっこういいですよねw
アドリブ駄目ですけど、実況なら大丈夫と?(笑)
「よこいくんとおかもとくん」またやってほしいですよね…

>STVのほうがすきオバサンさん
あら…旦那さんはおとなりの人なんですね!ライバル!(笑)
和久井さん、よかったと思うんですけどね…
でもスポーツ実況に詳しい人には何か許せない部分があったのでしょうか???素人の私にはワカリマセン。
4. Posted by STVのほうがすきおばさん   2012年07月19日 21:26
新人女子アナが夜9時まえのニュースを読んでいましたね。6さんごらんになられましたか。
5. Posted by    2012年07月20日 21:46
>STVのほうがすきおばさんさん
えっ…?!
知りませんでした!
もうニュースデビューですか…
HP見ましたが、まだアナウンサーのページには情報ないようですね。正式に載ってたらアナウンサー年表に追加します!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モナミンのログイン!よる☆PA似てる…と思うんだけど