2015年04月04日

B邸解体着工

いよいよ解体の着工にかかりました。

現地調査が3月12日でしたので、
プランニング・見積を含めて約3週間という
異例の短期間でのスタートとなりました。

これもBさまの
『6月には引っ越したい』
という熱いご要望があったからです。

解体してみると想定通り、間仕切りはかなり柔軟性があります。
ほぼ設計図通り行けそうです。

IMG_1680


床下も風通しがよく、湿気もありませんし、雨漏りの後もないようです。
さあこれからです。

m704889 at 19:31│