cb1eac78.jpg
090a1574.jpg
温泉大好きなマキノ。
昨日は東湯という近所の温泉に行ってきました。


今日は幕別町にある温泉。華の湯にお母さんときています。

このさえ毎日違う温泉行ってやろう計画を一人企んでいます。


それにしてもさすが平日の真っ昼間。
貸し切りです(笑)



午前中は湿疹がひかないので、地元で信用のある高木皮膚科に診てもらいに行ってきたのですが、


アナフィラキシーショックは…誤診でした(Θ_Θ;)



正解はジベル薔薇色粃糠疹という病名。
どっちも難しい名前だ。


完治に一ヵ月から二ヵ月くらいかかるみたいだけど、跡も残らないし、一度かかると次にかかることはほとんどないそうなので、なんか安心しました。



それにしてもベルサイユの薔薇みたいな豪華な名前の病名すごいですね。
名前大げさすぎです(+[]+)

みんなもジベル薔薇色に気をつけてね!