2007年05月16日

毒舌吐く人間

最近またパゲと話し始めた。

やはり調子に乗ってきた

新しいカメラを貸したら私に向け

「ちゃんと化粧したら?」

「ちゃんと化粧することあんの??」


そんな言うなら、お宅の奥様ここに連れて来なっつうの

同じくらいの年位のクセにブクブク太って、主婦なのに外食ばっかじゃん!

服装だって平日は茶色、黄土色系の地味ーなスーツ来て、休日の服装って言ったら何じゃそれ?!
っていうトレーナーにジーンズじゃん

言っとくが、私はコスメに関してはうるさいんじゃ!!

服装だって雑誌に掲載された事だってあるんじゃ!


ホステスやキャバ嬢みたいなメイクを期待しているパゲがキモイんじゃ!


どうして人に対してあんなにひどい事が言えるんだろう。。。

かわいそうな人

言った本人も言われた相手も寿命が縮まるよ。


じゃぁ、私も毒舌言わせてもらう。

「その加齢臭と口臭、消して下さい。」

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星