暮れにね〜^^
自分へのご褒美にお買い上げ( ´_ゝ`)ノ

何を買ったかというと・・・

カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション 2012>
 
 


ドラッグストアーにサンプルが置いてあったの

それでね、つけてみたところ・・・

とってもお肌にきれいにつくんです

容器もステキ・・・・

 

ちょっと、お値段はお高いけれども??

一年くらい持つそう・・・・

ちょっと長い??

でね、たのんでおいた物が暮れに届いて

今〜しっかりと使っています!


SPF14・PA++
特別限定発売(予約期間2011年6月中旬〜9月中旬)
2012年のテーマとモチーフは、「気品の天使」と「百合」をモチーフにしたデザイン。デザインモチーフである百合のエキスを配合し、肌のうるおいを守ります。またローヤルゼリーエキス(保湿)が乾燥しがちな肌も粉っぽくならず、うるおったやさしい肌合いに仕上げます。キメ細やかな仕上がりで肌あたりがしなやかな弾力のある好評の「西陣製パフ」を再び採用しています。
(SPF14・PA++)



  がんばるど〜アハハ!




◆この記事は<a href="http://kidding.jimdo.com/"target="_blank">「レビューブログ・grupo」</a> に投稿しています◆