とれたて広場 夏祭り

0026598a.jpg
a2c04bc5.jpg
62df534c.jpg
昨日はとれたて広場 夏祭り

暑い中

お越し頂いた皆さん!!本当にありがとうございました!!m(__)m

お祭りに 呼んで頂いた とれたて広場の皆さん 本当にありがとうございました!!m(__)m お疲れ様でした!!(^-^)


とても 熱気溢れる お祭りでしたね〜!!

太鼓の演奏から 始まり ダンス や よさこい

そして、野菜の競り もあり

ビンゴ大会 (ハズレなし) もあり


盛りだくさん の お祭りでした!!


僕のステージ でも


野菜のレイ(野菜のネックレス!?)

首がちぎれそうな くらい 掛けて頂きました!!(^-^)


さすが ファーマーズマーケット ですね!!^_^


また 来年も 呼んで貰えたら嬉しいな〜!!

頑張って 歌い続けるぞ〜!!!


さぁ!

今日はハッピーマンデーです!

和歌山放送聴いてね〜!!

shinoちゃん が登場してくれます!!

お楽しみに!!(^-^)


メッセージは yabu@wbs.co.jp です!!^_^

障害者市民の夏祭り

さて、昨日は障害者市民の夏祭り!!

今年で何回目の出演なんでしょう!?

数えきれないくらい  出演させて頂いています!!^_^

本当にありがとうございます!!m(__)m今年も参加出来て幸せです!

暑い中  来てくれた皆さん  ありがとうございました!!


ラムネ一気飲み  大会  にも参加!!

最後まで夏祭り 参加出来て 楽しかったな〜!!

さぁ!

今日も夏祭り!!

海南市とれたて広場  に  来ております!!


朝 早くから  セッティングして  

リハーサルして

もう  一仕事  やった感じ


さぁ!!

僕の出演は  13時から  歌います!!^_^

是非  来てくださいね!!(^-^)


とれたて広場   賑わってます!

とれたての  野菜  くだもの   安いし  美味いし!

さすが  JAさん  って感じです!!(^-^)






2017.7.23(日)


11回ふれあい とれたて広場夏祭り


【会場】とれたて広場


【時間】10:0016:00  藪下将人の出演は13:00頃〜  3040分程度


【お問い合わせ】073-487-0900 (とれたて広場)










現世界チャンプと

d6a97fae.jpg
e8ca31b7.jpg
0867dcdc.jpg
さて、昨日はロケ


ほんとに 偶然


ボクシング世界王者の拳四郎 さん と 出会う と言うミラクルが起こりました!!

たまたま チャンピオンベルト も 持参していたみたい!!

本物のチャンピオンでございます!!^_^


拳四郎

是非 皆さん 覚えといて下さい!

応援 宜しくお願いします!m(__)m



さぁ!今日もロケ!!

がんばりまーす!!

打ち合わせ!!

ae23087e.jpg
e7ec3db3.jpg
この間の日曜日

今週末 23日 に 歌わせてもらう 海南市のとれたて広場 に 行ってきました!!

店内のシラス売り場では シラス幸せ が エンドレスで流れています!!^_^


本当にありがたい事でございます!!m(__)m


23日 は お昼1時から の 出演

かなり暑いと思いますが!皆さんのお越しをお待ちしております!!^_^



さぁ!

今日はFMOH(FM大阪) へ 行ってきました!!

明日からは I love くまの の ロケです!

紀南へ行きますよ〜!!!


お陰様で 体調 良くなって来ました!!!^_^

手も足もお尻も 痛くないぜぃ!!(^-^)

手足口 尻

20e10ee6.jpg手足口病 に かかってしまいました!!

最近流行ってる みたいです!

乳幼児にかかりやすい みたいです!


僕 子供心を持ってるので かかってしまったでしょうか!

将成が この間から この病気にかかってまして

それが うつったんでしょう!!


手足口 に 水膨れ が 出るみたいですが

僕は お尻に 一番出てます!!(笑)



写真で 撮ったのですが


さすが に お尻は (^-^)



まぁ とにかく 最近 流行ってます!



手足口尻病



お気をつけ下さい!!
livedoor プロフィール
過去ログ
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ