2007年01月17日

17日 5

みちんこ復活

資産     2,010,556
信用建玉  2,843,100


仕事が忙しく、また2006年のあまりに新興市場に厳しい相場であったために、ブログもやめてしまい、投資も放置しっぱなしになってしまいました。しかし、この間にも学んだ点は多かったです。

一時期は決めていた初期投資分(現在より-500000)を下回りそうで、投資家引退を考えていたのですが何とか生き残りました。何かの縁と考えて、2007年から気合いれて再開しております。

今年は新興、東証に限らず損をしない銘柄選びを重視して投資していこうと思っています。またFXも口座を開き、円高の場合はそっちに投資をシフトしようかなと。

さて、現在の持ち株は4314 ダビンチ、5987 オーネックス、7615 京都友禅、8893 新日建物、9793 ダイセキ、4357 ラ・パルレです。損をしないためにも、その株のある程度の株価感を研ぎ澄まして投資しないといけないと考えています。すなわち、よく株価を見る銘柄でないと中々買いにいけないと。銘柄選びが慎重になりますね。


m970047 at 20:57コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ