MaSSY’s blog

仕事の関係上、日本全国をまわる根無し草です。 なので、なるべくいろんな場所をご紹介できればと思います。 よろしくお願いします。

今日は、大門駅の近くで昼食をとりました。
 
この前会社の上司に教えてもらって美味しかった東海飯店へ。
気づけば足が勝手に向かっていました。 

さすがの人の多さですが席数も多いので、意外と回転は早いんですよね。
そして大体の人が看板の焼き餃子定食をオーダー。
5個入りの餃子はボリュームがあり満足感たっぷりで、
具は大ぶりのエビのプリプリの食感が病みつきになります。
豚もジューシーで甘味があって美味しく、これだけでもかなりの満足感。
リピート率が高いのもうなずけます。
 
ランチは15時くらいまでやっているので、
遅い昼ごはんの時も結構使っているお店です。
まだ知ってまもないんですけどね(笑)
 
今回も大満足です。ご馳走様でした。
 

電話:03-6403-4697

この頃はずっと、深海魚水族館に行ってみたいなあと思っています。

静岡の沼津にある水族館なんですけど、
沼津という場所自体が深海魚が生息するのに良いそうです。

深海魚は変な見た目をしているのでちょっと驚きますが、
そこが良いと思います。

いつか行きたいなぁ。 

先日はよく行く錦糸町のお寿司屋さんに足を運んできました。

鮨の潮というお店で、大将がすごく話しやすい方なんです。
お店の中も広すぎず狭すぎずなので、ゆっくりとお寿司を食べたい時に使っています。
丁寧で美味しく握られるお寿司が魅力!

僕は以前食べた時にすっかり惚れ込んじゃいました。
なのでよく友達も連れてきて、友達がリピーターになることも…。

すごく僕の中でオススメなので、錦糸町に行った際には是非。

02

 

電話:03-3634-6883

このページのトップヘ