September 27, 2005

25、5%!!

f1bba794.jpg「電車男」最終回、物凄い視聴率で有終の美を飾ったみたいです。
瞬間最高視聴率は、電車、エルメスふたりのキスシーンと電車男がネットを卒業するシーンの2回で28、4%だったんだって。

そしてそして放送から五日後にして、ようやくオイラも最終回見ました。いろんな思いが重なって、平日の昼間からガン泣きボロ涙でしたわ。

金曜日に「電車男スペシャル」ラストカットの撮影。そこで、「さらば赤ジャージ」になっちまいますわ。さびちいぜ。

m_1974_honda at 12:35│Comments(6)TrackBack(1)電車男 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

 この記事へのトラックバック

1. ドラマ版 電車男出演者達のブログを探し集めてみた  [ BLACK NOTE ]   September 27, 2005 15:52
気に入った俳優さんがこのドラマで増えまして、メモ的といいましょうか。 ま。どれだけブログを開設してる人がいるか調べて見ました。 仮にも「電車男」(内容がネット)なので、もし〈

この記事へのコメント

1. Posted by nivea   September 27, 2005 15:11
5 こんにちは。初めまして。どこそこ探し回って来ました♪
電車男の最終回は姉妹とみました〜。
テンションあがりまくりで騒ぎまくってしまいました。
週末も家族と姉の彼氏とで何度もビデオ
させて頂きました〜♪

ホントに撮影お疲れ様です。
もう一つも最終回も絶対リアルタイムで見ますねー!(最後に恐縮ですが、トラバさせて頂きました〜)
2. Posted by さとさん   September 27, 2005 16:46
5 本当にすごい視聴率でしたね。
最高視聴率がキスシーン以外にネット住人の激白シーンだったのが良かったですね。
ちなみに映画に出てたネットの住人さんは海老原さんと山崎君でした。
本田さんの踊るシリーズ出演はいつ?
あのスーツ姿で登場なんていいかも。
さて、昨日ペテカンの芝居のチケットが届きました。日曜の昼の回です。
声の出演で大竹まこと氏が、驚きました。
どんなお芝居か楽しみです。
では!
3. Posted by 朝美   September 27, 2005 20:27
4 視聴率本当にすごいですね!電車男スペシャルはどんくらいになるんでしょうかね。
私は親と見ますよ!

赤ジャー男とか言う題名でやってほしいですねー。

ドラマ出演とかっていいなぁー。私もしてみたいよ。
その前にCDだしてみたいよ。
てかその前に芸能界にはいりたいよOTL
4. Posted by 本田 誠人   September 28, 2005 01:42
♪niveaさんへ
初めまして〜。よくもあんなに調べて・・・。
凄いね〜〜〜。願わくば、オイラの写真をもっといいやつにして欲しい。また遊びに来てな〜。

♪さとさんへ
そうです、大竹まことさんです。お会いした時はさすがに緊張したね。
山崎君だったか〜。同い年でさ、よくだべってましたわ。面白い、素敵な同級生。

♪朝美んへ
芸能界か・・・。オイラも入りたい。どんな界なんだろ???
「赤ジャー男」いいね〜。じゃ来年の春あたりにでも。。。
5. Posted by つくし   September 28, 2005 12:10
やましげ(山崎さん)blogにて本田さんのコメント発見!
6. Posted by 本田 誠人   September 29, 2005 00:53
♪つくしさんへ
初めまして〜。
あ、良かった良かった。ちゃんと書き込み出来てて。つくしさんもまた遊びに来てな〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
♪♪♪今後の予定
◆映画・共同脚本
「スプリング、ハズ、カム」
監督:吉野竜平 
  主演
 柳家喬太郎
石井杏奈【E-girls】
東京国際映画祭2015出品
2017年劇場全国順次公開中!

◆TVCM出演
アミューズ株式会社、フュージョン株式会社
『たまご オーケストラ編』
「アサデス。九州・山口」(UMKテレビ宮崎)内の毎週水曜日と「キューピー3分クッキング」(MRT宮崎放送)後の毎週土曜日に放映されるみたいです♫

◆脚本・演出・出演
ペテカンvol.40
『スプリング、ハズ、カム THE STAGE』
2017年10/13(金)〜22(日) 
会場:浅草九劇
出演:柳家喬太郎、矢野陽子、広瀬咲楽(劇団ハーベスト)ペテカン、他

◆脚本
Clione Compilation
Reading Volume
『Rain men in Noel
雨男たちのクリスマス』
2017年10/25(水)〜27(金)
会場:初台DOORS
作:本田誠人
演出:古川貴義 音楽:清水一雄
出演:山本匠馬、平岡裕一郎、大薮丘、汐崎アイル


◆宮崎県移住プロモーション動画出演
「みやざきぬくもりのち晴れ」
ペテカンから大治幸雄、四條久美子が移住を考える夫婦役として、そして宮崎出身の私、本田誠人が相談員役として出演しちょります!更になんと!大治&四條夫婦の息子役はなんと!空人なんです!!!!!
こちらからご覧いただけます!→→→http://iju.pref.miyazaki.lg.jp/post-3441/
Archives
あし@