February 05, 2018

東京の役者さんにして頂く宮崎でのテレビCMのお仕事。

寒いですね。

宮崎も冷たい風が吹いています。

そんな中、今日は宮崎市内で来週やらせて頂くワークショップの打ち合わせ。

その後、 宮崎ブーゲンビリア空港へ。明日から撮影が始まる宮崎のテレビCM撮影にご出演頂く、コントユニット 順風男女の伊芸勇馬くんを奥さんと迎えに行きました。ここ数年、うちの奥さんが宮崎のテレビCMや宮崎で撮影がある映画などのキャスティングのお仕事をさせて頂いています。そしてここ最近では東京で活動している小劇場の役者さんにオファーして、撮影という機会もあり、その広がり、繋がりに喜びを感じています。7786E770-AA84-4074-8C71-A7DE1607311E空港前でスリーショットパチリ♫

その足で、明日からの撮影に向けて 衣装合わせをしに移動。69A74683-5ADC-40D9-940E-C97A7F4F2119早速スタッフさんに可愛がられる勇馬くん。せっかくなので3人で食事もしました。C5B3877D-4844-4E1B-9B89-D3864850DE14

さぁ、そして明日は高千穂の中学校で講演のお仕事をさせて頂きます!但し、心配なことがひとつ!ゆ、ゆ、雪が心配だ!そうなんです、南国宮崎とは言え、降るんです、雪。高千穂! CA463D2C-3516-458B-AE9A-DF79C0703114 この写真は先日のその中学校の校門。担当の先生が送ってくれました。ちゃんとたどり着けるだろうか!?

m_1974_honda at 22:25│Comments(0) 宮崎 | お仕事

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

本田誠人

本田誠人 honda makoto
1974年1月30日生/宮崎県延岡市出身 
延岡情報発信大使
脚本家、演出家、俳優
◆ペテカン(東京)◆ユニット「あんてな」(宮崎)所属
◆近年の主なステージetc.....
🔶2020年12/13(日)「あんてな文化祭」(宮崎)
こちらアーカイブ無料配信中!➡️https://youtu.be/5Y21TmVCffI
🔶脚本・出演:NHKFMシアター「これは、私の落とし噺」
🌼「一日一笑」今日も笑ってる、笑わしちょるがんサバイバー‼️
◆あと一応、過去の主な出演作、脚本、演出作品etc.....
🔶ドラマ「電車男」「仮面ライダー電王」「相棒season8」「ハゲタカ」「探偵学園Q」「きらきら研修医」映画「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」
🔶映画脚本「スプリング、ハズ、カム」(柳家喬太郎&石井杏奈〈E-girls〉W主演)

まぁ、でも一番自慢できる代表作は三人の子供たちである。

出演中
【CM出演情報】(宮崎)
◆アミューズ株式会社、フュージョン株式会社
『たまご オーケストラ編』
「アサデス。九州・山口」(UMKテレビ宮崎)内の毎週水曜日と「キューピー3分クッキング」(MRT宮崎放送)後の毎週土曜日に放映されるみたいです♫

◆「ホームセンターやまさき」
月曜朝「めざましテレビ」(UMK テレビ宮崎)の時間帯で、2バージョン続けて流れるので、是非チェックしてみてください😘

◆宮崎県移住プロモーション動画出演
「みやざきぬくもりのち晴れ」
ペテカンから大治幸雄、四條久美子が移住を考える夫婦役として、そして宮崎出身の私、本田誠人が相談員役として出演しちょります!更になんと!大治&四條夫婦の息子役はなんと!空人なんです!!!!!
こちらからご覧いただけます!→→→http://iju.pref.miyazaki.lg.jp/post-3441/
Archives
あし@