次ドコ行こッか〜ってなって
 
 
美保のメンズに片っ端から電話
 
 
すぐ見つかった
 
 
しかも男2人で居るらしく好都合
 
 
12時待ち合わせ
 
 
遊んでくれるのゎ、
 
 
前みやちゃんに誘われて行った合コンで、出会った2人
 
 
ひぃクンとしんクン
 
 
寒いし何か食べたくて
 
 
近くに目に付いた
 
 
ろくめいかん
 
 
汚い居酒屋だなあ
 
 
何かまだぎこちなく会話
 
 
まゆみちゃんゎはじめましてだもんね
 
 
 
でもお酒ゎしっかり飲みました
 
 
ワインうまぃ
 
 
閉店時間になって、次
 
 
ひぃくんが前働いてた
 
 
ライオン
 
 
美保たんここで大暴走しました
 
 
やらかしました
 
 
すっっごく楽しくて、
 
 
おおはしゃぎうるさい
 
 
ひぃくんに口説かれた(笑)
 
 
お前ゎチャラ男か
 
 
見た目そんな感じ〜
 
 
そんな男に惹かれるのゎ
 
 
美保の悪い癖
 
 
まゆみちゃんとしんくんも
 
 
いつの間にかナカヨピ
 
 
Wカップル誕生(笑)
 
 
バカ騒ぎしながら、
 
 
9時頃出ました〜
 
 
寒いし明るいし一気に酔い冷め
 
 
それから4人で遊びに行って、
 
 
午後2時お開き
 
 
ひぃくんしんくんァリガト