February 16, 2007

テストおわり

テストおわったー。
でももう先週の火曜日くらいから開放感に浸っていたので、開放感はあまりないです><

今日のテストは、なんか事前に問題は出てたんだけど、ぜんぜん書くことがなくて困った。
15分くらいで書き終わっちゃって、30分で退室したんだけどさ。
まだガリガリかいてる人もいてびびったよ。
提出するときにちらりとみたら、ぎっしりの人ばっかりだし;;
可でいいのでください。お願いします。

あとはレポート1つ提出しておーしまい。

2月中はバイトも多くて忙しいんだけど、
3月に入ると家庭教師週1で、あとは教習くらいしかないから暇なのれす。
誰か遊んでー。誘ってー。
社交的になりたいのでがんばります。


これからバイト。
今月いっぱいでやめること、まだ言い出せてないんだよね><

水曜日にチョコあげたら、
生徒が「じゃあホワイトデーにでもお返しします」ってぼそっと言ってたんだけど、
言いづらくていえなかった;;
聞こえないふりでスルーしちゃった;;

今日こそ言わなくては…><

m_a_k_i_ at 17:20│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ニュクス   February 16, 2007 18:46
オイラもまだ親にダブりましたと言ってない。
早く言わんと…><
2. Posted by みなみ   February 16, 2007 23:03
春休みまきちゃんと語ってみたい♪
…ポケモンとか実写版セーラームーンとか(笑)
3. Posted by マキ   February 17, 2007 03:17
>>ニュクス
知り合いに4回2年生で親にまだ言ってない人がいるからおk。
もう卒業だと思ってるらしいwww

>>みなみ
実写版セーラームーンみてたの?!
それはぜひ語りたい!!!wwww
4. Posted by もん   February 17, 2007 14:24
返さないけどチョコ頂戴
5. Posted by マキ   February 20, 2007 15:35
お断りだ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔