2013年08月23日

カムバックマイマサル。

マジ、久しぶり!

みんなオゲンコ?

ぅいっす!

マサルです!

32歳になりました。

オジサンです。

しばらく前に軽くやせました。

この夏は去年より遊んでません。

と、いうより夏らしいことはまったくしないまま夏が過ぎ行きます。

が、軽くエヘてるのでそれでもいい と思ったりしてます。

ブログ書くペースがかなり落ちてますけど、これからまたマイペースに綴っていこうなんて思ってます。

書きたいなと思った事柄はいざ画面に向かうと忘れちゃう悪い癖もありますが、書いてない間に思ったことを思い出していくのでそん時はヨロシコ♪

せば、またね。

m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月26日

シパ、シパ、シッパーン!

この2週間、色々な事があった。

色々な事があったから、この2週間はアッと言う間。

まさに、アッと言う間だった。

んで、これまでのことを振り返って考えてみた。

後悔することは沢山ある。

後悔先に立たずって言葉がホントにグサリと突き刺さる。

当然なんだけど、周りも年を重ねる。それは自分もなんだけど。

んで、その重ねた年月にびっくりしたわ!

とにかく、今を大事にしなきゃな!

あと、便利なモンとか、どうでもいい情報に足引っ張られないようにしなきゃな!

おしまい。



m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月27日

シフトキーがぶっ壊れたキーボードは厄介!

ちゃっす!

おとといから、CREEPSショウイチが11月中旬からOPENするお店の工事のお手伝いに行っております。

たった3日ですけどやった事無い事、知らない事等々あるけれども友達とかと一個何か作る為の手伝いっていう作業の少しずつの達成感はすごくタメになってます。

壊した石膏と壁紙を分けたり、石膏を土のう袋につっこんだり、改装するために切った鉄の骨組みと石膏を詰めた土のう袋をトラックにつけてリサイクル工場に持って行ったり、材木屋さんに行ってみたり、カーペット剥がしたり、トタン剥がしたり。。。

ショウイチも友達や人間関係にとても恵まれてて、自分的にはその中に久しぶりに会う友達とかもいて、そういう友達が電気配線をしれっと裁けたり、ガスコンロ上の換気扇を速攻でバラしたり、サンダー使って天井切ったり、鉄の骨組みあっさり切ったり、ボク的にはしばらく会わない内にキッチリ色々な仕事を出来てるのがとてもすごい事に思えます。

色々総じて経験して上で思うと・・・。

この3日はホントに楽しいな。って思える3日でした。

まぁこれからも普通に手伝いに行くけどね!

う〜ん。

うまく伝えられないわ。。。

押忍!

m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月02日

にんにく通信9月号

こんちは。

タイトルでにんにく通信とか言っちゃってますけど、正直7月の遊ぼうが終わってから練習してましぇん。。。

メンバーに逢いたいです。

できれば4人でメシ喰ったり一杯やったりしたいです。

なにより練習したいですっ!

ライヴのお誘いも待ってますっ!

どうでもいいけどさ、関根麻里って濃いよね?

ガッキーってかわいいね?

まだまだBBQしたいなって思うんだよね?

この秋は、見たい映画が目白押しなんだよね?

アウトレイジとか、エヴァQとか、エクスペンダブルズ2とかさ。

そういえば、こないだ餃子作りすぎて、4日ぐらい餃子喰い狂ったんだけど、餃子ってうまいよね?

私の好きな食べ物第1位といえば、『イカ』なんですが、餃子もすてがたいな。

よし!好きな食べ物第2位は餃子としよう。

えっと、話を反らしてワザと行数を稼ぎましたが、この辺にしとこう。

へば。

おしまい。

m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月22日

ぼくのなつやすみ2012

しばらくでした。

まぁまぁ元気でしたよ!なんか残暑キツくてバテ気味ですけどね!

この夏を振りかえChaiMaxx!

まず、7月15日亀ハウスで俺たちのリ:ターンとかと対バン。

この日の自分たちはというと・・・。

まっ!良かったかな!

そのうち、八戸でナデガッタボーイズとの対バンしよう!と誓い打ち上げ。焼肉を室内でやりました。

そして、7月28日。

マサルとユウジ。

もう、楽しかったなぁ〜。ホントにさぁ。

色々皆さんから誕生日プレゼント頂いて、まじで嬉しかったです。

イベント自体も大成功でした!

来年も自分の誕生日は一発ブチかましてやろうと思います!

そして、8月4・5日は八食サマーフリーライヴに遊びに行きました。

調子コイてグラサンかけてたら、鼻の頭が真っ赤っかになり、目の周りだけが真っ白ですごい顔でした。

楽しかったです。

んで7日・8日は漢祭り。

真っ赤な鼻がみんなにウケて、楽しかったです。

来年はキチンと顔にも日焼け止め塗ってやろう!と誓いました。

そしてお盆期間は同窓会があったり、甥っ子にチ○チ○に何発も打撃をもらったり、庭でBBQやる場合はドライヤーで火を熾すといい!っちゅうことを勉強したりでした。

んで一昨日は久しぶりに藤崎に花火見に行ってBBQしました。サガリ(ハラミ)はわさびつけて食べるとおいしいぞ!

とこんな感じで遊びほうけましたとさ。

おしまい。

m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月29日

にんにく通信 6月号

ちゃっす!レバ刺し食えなくなるのは確かにがっかりだけど、レバ刺し風のこんにゃくっつうヤツをスーパーでみつけてしまい気になっているものです。

6月ももう終わりですね。

6月って休日ないんだね。

けど、そういうのお構いなしになんかアッと言う間でしたけどね。

6月で特筆すべきはやはり僕らがコピーしてるGARLICBOYSがマグネットに来たことかな?

やっぱ、本物には追いつけないけど、追いつこうじゃないか!

っていう気合が入りましたね。

メンバーの皆さんと気付けば朝まで飲んでたし!

とにかく、漢祭り6月大会2日とも楽しかったです!

8月の本祭も今から楽しみだぜ!

それはともかく、来月7月何気にライヴが2本あるので皆さんにご報告します、

前回も軽く触れたんですがまず、7月15日(日)三連休の真ん中、亀ハウスでライヴします!

otasam presents

as long as my life lasts Vol.4

2012.7.15(SUN) @弘前亀HOUSE

ACT Re:Turn(八戸)/WEED(秋田)/DISADVANTAGE(秋田)/サヨナライツカ/にんにく少年達/Cash Number/Laut

OPEN 17:00 START 17:15

TICKET ¥1000/¥1200(1DRINK¥300)高校生以下身分証提示で¥500

小、中の同窓生フナミズマサトからの呼び出しに応じて、2月以来の亀ハウスでライヴ!

市外、県外のバンドと初対バン!今から腕がなっております!

むしろ、腕なりまくりで6月入ってから週1ペースで練習しているにんにく少年達がゼンブケチラスゼ!

そして大事なもう一本のライヴはマグネットでワタクシの31歳、そして、トリオ・ザ・タイツ、ギターのウスイユウジの22歳の誕生とトリオ・ザ・タイツの初音源のレコ発のトリプルアニバーサリーなイベントです。

MxSxR PRESENT'S マサルと遊ぼうVOL.12〜マサルとユウジ編〜

2012.07.28(SAT)@弘前Mag-Net

出演 トリオ・ザ・タイツ/にんにく少年達/Pounty Mouth/聞こえないふりをした/FAT GILE/他

前売り¥1000/1200(1DRINK¥500)

OPEN 17:00 START 17:30

ってなわけで、トリオ・ザ・タイツ、にんにく少年達に加えて、タイツの盟友Pounty Mouth、オシャレインストバンドの草分け、聞こえないふりをした、そして、オーリーってファッション雑誌に載った(名前が)ストリートの申し子FATGILEの5組!(もしかしたらもう一組追加になるかも☆)

15日、28日両日とも、チケット欲しい人はこのブログにコメントください!

知り合いにはごり押しのDM送るのでよろしく!

乞う!ご期待!

おしまい!

m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月26日

にんにく通信 5月号

どうも。天気めっちゃいいね!

今日はタイトルどおり、ワタクシめが組んでおります、にんにく少年達についてもう一度皆様にご紹介したいと思います。

まず、知ってる人にも知らない人にもお伝えしたいのですが、コピーバンドで御座います。

どんな曲やってるかといいますとこんな感じです。



んでメンバーは本物と同じく4名です。

Vo.マサル(好きな食べ物はイカ。ガンダムとプロレスと浜田省吾をこよなく愛する30歳)
Gt.奈良 函太郎(由来はよく函太郎城東店に出没するらしいから。カンタロールなる巻き寿司がおすすめ!)
Ba.佐々木”ブライアン”メイ(a.k.aテポさん。メンバー唯一の紅一点。タシュンの顔まねが得意。犬か猫かで言えばきっと猫好き)
Dr.OH-SMITH(a.k.aシヴ。顔は濃いけど意外とポップ。本人曰く、前Mag-Netの門番。)

ここでもう一つ注意点。自分以外のメンバーの名前は、自分が勝手につけました。ヒュ〜♪

とこんな4人でワキアイアイとやっております。

ここで気になった関係者の皆様ライヴのお誘いとかあったらよろしくお願いします。

そして、もうちょっと先ですけど、こんな僕達、なんと、7月にライヴがあります。

『as long as my life lasts vol.4』

*ACT*
・Return(八戸)
・WEED(秋田)
・Cash Number
・サヨナライツカ
・にんにく少年達

OPEN/START 未定
ADV/DOOR 未定

弘前のバンド界ラーメンマイスター、フナミズマサト氏の企画です。

企画の名前を直訳できるほど英語力がない自分wwけど、そんなんお構いなし!

過去に5本程ライヴしましたが今回はなんと県外のバンドと対バンです!

新曲頑張って増やします!来月は練習三昧でイきます!

気になった人とか遊びに行きたいなとか思ったら是非連絡ちょうだいね!

よろしく。

さ、今日はマサの結婚式。

この場を借りて一言。

おめでとう!これからもよろしくね♪

おしまい!

m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月07日

また遊ぼうね!

ちゃーっす!

近頃、SNS三冠王になりましたマサルです。

さっきまで久しぶりにミクシィに日記書いてみたんですが、書いてみた文章が思いのほか自分の気持ちが上手く乗っかったんで決して手抜きではないですがここからはコピペでマサルの気持ちを受け取ってやってください。


先日、5日に自分が開催した『マサルと遊ぼう』に来てくれた皆様。ありがとうございました。

ヤバい!自分、軽く人気者じゃねぇか!

などといったうぬぼれは一切してないのでこういう機会はまた作るから遊びに来てね!

来てくれなかった皆様、次は7月にやるので今から空けといて遊びに来てください。

なんかさ、自分はホントに言葉で伝えるのが上手くないけど、あーやってみんな集まってくれて楽しんでいるのを観てるとなんか嬉しくなるし、楽しくなるし、よかったなって思いますですはい。

ま、こうやって書いてることもきちんと誰かに伝わっているか不安だし。

来てくれたみんなにはやっぱ感謝だけど、楽しかったなっていう気持ちやまた来たいなって言う気持ちをキープしてさ、みんなでこの輪をもっとデカくしていけたらすごい事だし、マサルもうれしいです。こう言っちゃあ少し語弊があるかもしれないし甘えた言葉かもしれないけど、会えて一言言わせてもらえば・・・

みんな?力を貸してください!そしてもっとつながりを強くしていってライヴ会場をもっと楽しい空間しよう!

自分のイベントだけに限った話じゃないけどみんなのちょっとずつの力が集まれば、マジでデカい力になってもっといい空間になるんだぜ!

だから、観たいものは観る。興味ないのは見ない。

じゃなくて、なるべく自分のアンテナは張っておいて気になった物とは何度でも向き合って経験して欲しいです。

長くなっちゃったね。

とにかく次回は7月。

期待してね!またみんなで楽しいライヴハウスで遊ぼう!

おしまい。

m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月02日

G.Wニコル

どうも。如何お過ごしでしょうか?

モモヒキ(ヒートテック)をそろそろいいべって思って、履かないでみたらなんと風邪引きました。

チュルチュル(冷凍庫に入れて冷やして半分に割って食べるアイス)開幕しました。

ガンダムAGEは観てないですが、1stガンダムから宇宙世紀を振り返ろうと思ってアニメ観狂ってます。

放課後ティータイムの特定の曲が好きになりました。

よそのみんなはももくろがいい!だの言っとりますが、スキャンダル(バンド)がかわいいし上手いし今年で31のオサーンですけど、今更なのかもしれないけど好きっす。

あ、そうそう。PCでこのブログご覧の諸君!画面右のリンクはちょしてますか?

一個新しい仲間が増えたのでかわいがってね!

さ、今日はお花見です。

今年はどんなドラマが起きるのかしら???

んでもって今度の土曜日はマサルと遊ぼうだ!みんなよろしくね!

へば、今日はこの辺で・・・。

おしまい。

m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月14日

あ〜そび〜ましょ!?

春ですね。

最近、PCの調子がすこぶる悪いです。
早く機嫌直してね☆
と、打ち込んでる最中の今もちょっと機嫌損ねました。

今回はちょっと前にココで触れたんですが『マサルと遊ぼう』VOL.11の概要が全部決まったので発表するぜ!

MxSxR PRESENTs『マサルと遊ぼう』VOL.11
2012.5.5(SAT)@弘前Mag-Net

ACT. NeedleBath/DEAD STOCK/HELLO MY NAME IS/Laut/TOGURO/にんにく少年達

OPEN 17:00 START17:30
TICKET¥1000/¥1200(1DRINK¥500)

ってなわけ多分2年ぶりぐらいにマグネットでのライヴする佐藤先生率いるニードルバス
こちらも久しぶりに遊ぼう参戦の上濱社長率いるデットストック
マサルのムチャぶりにキチンと応じる男アキタヤ・シュンゴ率いるハローマイネームイズ
弘前の高校バンドシーンの頂点ラウト
昨年大晦日に解散したLIBIDOのボーカル、ウノ氏率いるトグロがこの日デビュー
そして、一部で人気がじわじわキているにんにく少年達

の6組でGW真っ只中のマグネットで遊び倒す!

チケットの予約はここのコメントか、Twitterのボクのアカウント@MASAAAAARUまでDMにて受付中です。
お名前、枚数を書き込んでね。

ついでにツイッターは気軽にフォローとかしてくれたらいいなぁ〜。

ってなわけでよろしくです!

おしまい。


m_a_s_a_r_u_rx_78_2 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)