2004年05月22日

♪おとなのかいだんのぉぼる〜

63b50b0d.PNGえっと…
くるまだっけ??笑

まですか(´U`)


ん〜〜〜〜〜…



まさお!!!



やっぱまさおくんだよ(*´ω`)bネッ
うまいっしょ?

ななの車とは違っt…笑



まさおくん泣き虫だからむかつくw


しんちゃんと風間くんとまさおくんとぼーちゃんの中で恋人にするなら、しんちゃんがいいwウフフ♪


ってか、まさおくんについて語れない。(´,_ゝ`)ップ

あ、実はみっき、まさおと超マブだから☆爆




次は、"お"(*`Д´)/ダァー  

みっきだぁー

04-05-22_19-08.jpgドンキでかっこいい服発見☆

みっきが男だったら絶対こぉゆうの着てた笑  
Posted by m_and_m at 19:11Comments(0)写メ DE 日記

たべすぎ七星?

ed6cecd8.jpgエビドリアと
ハヤシライスを喰ったら


激しく腹痛なナナです  
Posted by m_and_m at 17:18Comments(0)写メ DE 日記

めぐみるく の 「く」

8a49b5e1.gifめぐみる
↓↓↓
るま

とゆーわけで
はい、絵は下手くそです

くるま欲しい!
ミニバンって言うのかな?
istとかDEMIOとか、あのあたりが欲しい!

んで毎週休みあるたびにみっき迎えに行くの(●´▽`●)ポ

まぁその前にまず免許だよね 笑

車あったら旅しまくるなぁー
旅とか大好き
見知らぬ土地に行くコトが大好きでふ(●´д`●)ポ

みっきー♪旅しよーなぁーー照

ただのラブラブWEBかこれは


次みっきー
「くるま」 の 「ま」だぉーーー(´▽` )  

2004年05月20日

眠くて頭痛いぃー。


日記書くの遅いなぁー。笑



あ、なんか今すんごいいいにおいしゅるww
父さんがトースト食べてるヽ(´∀`)ノ


(¬)ジュルッ



ってか、しあさってでぇーとぉー(●´Д`●)ポ
あついねあついねw照笑



(*´o)*ゞふぁぁ…
眠い…(pД`)ゴシゴシ



夏服ほしーーーーw
コンタクトほしーーーーw
金ほしーーーーーーw

ほしいものだらけだっ♪笑




なな、早く風邪治すんだよぅヽ( ´ー`)ノ

みっき、寝るだ(_´Д`)ァィーン  
Posted by nanase_mikki at 23:55Comments(0)日記

明日は早起き@ななせ

ニッキ書いちゃう( `д´)σゾ

下の写メカキコ、みっきだから。笑。
説明し忘れたなぁ。

ってゆかパソコンの説明ってムズいんだぉ(つД`)

そのもの(噛
そもそもBLOGを二人でやるのって 難しいんか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

見てる人も わかるしょ?
どっちのカキコかさぁ。
口調でわかるよねぇ。

他力本願WEB、M&M

23日にみっきに会いに行く予定だ(●´▽`●)ポ
行けるのかな、一人で(ぇ

できれば普通電車で行きたい!
時間無いし、ムリムリ。

早くラブラブ日記書きたいんだっつの(゚゚)(怒るな  
Posted by nanase7 at 00:32Comments(1)日記

2004年05月19日

ぷろい☆笑

04-05-19_23-35.jpg洋平プロだ笑


遊びに行くたんびに何かとってくる♪


お茶犬×2・うしくん・ブラザーベア×2


お茶犬あんまかわいくない笑

出目だもん爆笑  
Posted by m_and_m at 23:39Comments(0)写メ DE 日記

みっきだぁー(*゚Д゚)/ダァー

d82493fb.PNGめぇー めぇー めぇー…
め。


メグミルクー


うん。
絵、自分的には、今までで一番うまいかも。笑


メグミルクねぇー、こないだ学校で一口飲んだんだよねぇー。
したっけ、味薄かったぁ。死


ってか、牛乳ってあんま好きじゃないw
たまぁぁに飲むけどね♪


あ!!!!!!!
あのねあのね、バナナを細かく刻んで牛乳に入れて食べたらおいしーーーーーんだよぉぉ!!!!!!



メグミルクについて、熱く語れない・・汗
あ、メグミルクにしなきゃよかったんだ。笑

でも絵描けたからいいやぁーーーーヽ(´∀`)ノ  

ナナから交換日記開始ィー!

b3b2a541.gifまず交換日記について説明するです。
しりとり日記なんです。
出て来た単語に関してナナもみっきも熱く語りますから。笑。
さぁまずは「えむあんどえむ」の「む」から!

「 むすめ 」(娘)

ナナは娘が欲しいの!
わがまま言うなら「1兄1妹」か「3姉妹」が欲しいね!
女の子は絶対欲しいわぁ。
たまーに子供の名前とか、考えたら面白いよね。
ナナの場合、マリアとかにしたら面白いのかなぁとか考えたりしてみたり。苦笑。
アヴェマリアあーくだらないくだらない。

えと……
………熱く語るって どれっくらい語ればいいのさ。笑。

公園デビューとかも娘の方がしてみたいね!
ってお前、男なのに公園デビューすんのかよ!みたいな?笑
いや、ナナならありえるかもしれないよねぇ?みっきぃ。
息子は生意気になりそうだからやだ。笑。

はい、次はみっきの番(*`Д´)/ダァー
「むすめ」の「め」!