October 02, 2006

HAPPY BIRTHDAY sweet 12th.

諸事情により、このBlogは http://blog.livedoor.jp/m-15_95913/ へ移転いたします。
リンクしていただいてる方々、お手数ですが登録変更お願いいたします。

そちらで昨日のウェンディ嬢のお誕生日の様子もUPしております。
どうぞご覧ください。

記事の移転作業もちょこちょこやっていくつもりですが(いただいたコメントも含めて)
時間が相当かかると思われます。 ご理解ください。  
Posted by m_and_yuki at 00:42Comments(2)TrackBack(0)WENDY

September 28, 2006

只今・・・

カスタマイズがおかしなことになっています|||゚Д。)ノ
さっっっぱりわかりません(ノ_<。)うっ

コメントを書き込むとページがおかしなことになりますが
気にせずどんどんコメントお待ちしております!!

しっかし明日も忙しいのにどないしよ。。

  

September 27, 2006

久しぶりの病院

ウェンディ嬢、右の後ろ足に肉芽のようなモノができて、しばらくずっと舐めていました。
そろそろ病院に連れて行かなアカンな・・・
いつの間にかポロッと取れてくれないかな・・・と思いつつ伸ばし伸ばしにしていたのですが、
今日やっと連れて行ってきました。
20060927_WENDY.jpg

病院の受付のおばちゃんが大好きなウェンディ嬢。
今日も受付の窓口に前足をかけて飛び上がってました^^

悪性の肉腫だったりしたら
家族にちゃんと説明できないと思ったので、
『ばぁば』にもついて来てもらいました。

出てくるときのヒトリだけお留守番のピーター氏の騒ぎっぷりったら
タダモンじゃなかったです(汗

私たちが帰って来るまでずっと玄関で座ったまま待っていたみたいです。。














20060927_WENDY.jpg

結局ただのイボだったみたいで『ばぁば』と2人“ホッ”
でも3ヵ所も見つかってしまったのでした。

肉芽の根元に釣り糸のようなモノをグルッと巻いて、
血液の流れを止めるそうです。
栄養の届かなくなった箇所は
1週間から10日でポロッと取れるそうです。

いつもはおとなしいウェンディも
痛かったのかガタブル震えてました。

ピーター氏だったらきっと噛み付きかねないな。。
===((((( x_x) 吹っ飛び〜

よく頑張ったね、偉かったよ、ウェンディ◎

でもやっぱりしばらくシャンプーはNGみたいです。。
誕生日前にサロンへ行かせてやりたくって
1ヶ月も前から予約してたのに。。(´・ω・`)ショボーン

玄関でずっと待ってたピーター氏も
ちょこっとだけ表に出してあげました。

来週にでもまた病院へ連れて行きます。


I love MY・・・WENDY


BabanBan! * Dog


WAN SHOTS  
Posted by m_and_yuki at 14:54Comments(6)TrackBack(0)WENDY

September 26, 2006

まだまだ甘えんぼ

20060925_PETER.jpg

淋しそうなピーター氏。。

私がFitnessに毎日出かけ、
『ばぁば』は配達のお仕事。

私が帰宅するとべったりくっついて離れません。
その前に玄関での熱烈な歓迎は
ヨン様来日のときの成田空港のよう。。(言いすぎか?笑)

誰も居ないときは私の部屋で出窓から外を眺めたり
私のベッドで寝たりしているようです。

可哀想かな。。

でもね!
もう2歳のお兄ちゃんなんだし、
強くなってもらわなければっ!!

Yukiママも強くなる為に頑張ってるんだから、
応援してね、ぴーたん◎

明日は1日お休みして、フタリとゆっくり過ごす予定です♪


YukiママのFitness日記はまた後ほど。。


I love MY・・・PETER


BabanBan! * Dog


WAN SHOTS  
Posted by m_and_yuki at 20:10Comments(2)TrackBack(0)PETER

September 24, 2006

お買い物デート

まあくんと2週間ぶりのデートでした

私の腰もやっと徐々に動き始めていつも通りの繁華街の喫茶店での待ち合わせ◎
今日まあくんはびっくりすることに5分前に現れましたよ!(笑)

久しぶりの“あらうま堂”での“ひやあつつけ麺”をおヒルゴハンに(*^¬^*)
いつも通りの混雑ぶりでしたが、美味しさもいつも通り!!◎
おヒル時だったのであんまりゆっくりはできませんでしたが。。

今日のお目当てはお買い物♪
まあくんの来月のお誕生日プレゼントを一緒に見てもらおうかなと。
『ベルトが欲しい』って行ってたまあくん。
楽天とかで色々見てたんですが、見ていたショップの路面店が近くにあるって知って、
探しながら行ってみようと言うことになって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

思ったより迷わずにすぐ見つけられました◎
看板と店頭に置いてある小さなバイクが可愛い“CHANKY FACTORY”と言うショップ。
楽天のショップはこのお店の2階で注文から配送まで全部やってるんだそうです。
若くて可愛らしい女性のスタッフさんがいらっしゃいました。
ネットで見てた赤いステッチが可愛いチョコ色のベルトは思ってた感じとちょっと違ったので、
まあくんが『これがイイ』って決めてくれたのは値段も優しいベルト(笑)
遠慮してくれたのかな?ヾ(;´▽`Aアセアセ 優しいね、まあくん。
ベージュより白がイイね、って言ったのは私でした。

可愛くラッピングしてくださって、まあくんに『もう持っとく?』って言ったけれど、
来月のお誕生日まで私が大切に持っておくことになりました。
今年は何にも手づくりの予定はナシ。。 ごめんね、まあくん。。

Loftでまあくんは会社のベランダ用の灰皿と製図用のモノを色々買って、
“VILLAGE VANGUARD” を初体験してきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あの楽しさはホントにハマりそうですね◎
2007_THE_DOG_calendar_DALMATIAN

私はスポーツ用品のデパート“ings”でFitness用のショーツとTシャツを買いました。
まあくんは外で待ってくれてたんですけどね( ̄m ̄*)

それから何故かスポーツ用品の中にあるペットショップで
まあくんが“THE DOG”のDALMATIANの2007カレンダーを1冊だけ見つけてくれましたO(≧∇≦)Oイエイ!!
私は『きっとダルメシアンはナイよ』って探そうともしなかったんですけど(汗
なんだかんだ言って、まあくんもぴーを愛しているんだなぁ(○´艸`)

歩き疲れて、久しぶりに晩ゴハンも一緒に食べるつもりだったのですが、
早々に解散してしまいました``r(・_・;) ポリポリ

来週はウェンディの誕生日を一緒に祝ってくれるのかな?d(゜▽+゜)☆

  
Posted by m_and_yuki at 21:52Comments(0)TrackBack(0)デート

September 23, 2006

秋の風が吹きました

20060923_WENDY_and_PETER.jpg






































秋分の日の今日は『じぃじ』もまあくんもお休みです。
まあくんはまだ寝てるかな?(○´艸`)

私と『じぃじ』は朝5時半起きでお散歩に行ってきました。
私は長袖のTシャツの上からウィンドブレーカーを着こんで行くぐらい家を出る頃は涼しかったです。
帰る頃には陽も昇って暑かったんですけどね``r(・_・;) ポリポリ

久しぶりの公園は秋の香りがしました◎
紅葉はまだまだですけどね。
ぴーもそろそろお洋服を出さなくっちゃね?○o。.d(*´∀`*)b.。o○

ホーント、ぴーの後ろ姿は魅力的ですd(-_☆)
キョロキョロしていつも何かを語ってくれます(笑)

今日は近所の小学校のグランドにて隣の幼稚園の運動会みたいです。
私も中学校からの友達のお子に会いに後で行ってみようかな?


I love MY・・・WENDY


I love MY・・・PETER


WAN SHOTS  
Posted by m_and_yuki at 11:12Comments(0)TrackBack(0)WENDY

September 21, 2006

つれないカノジョ

ウェンディ嬢がの横顔があまりにもキレイだったから声をかけたら・・・

20060921_WENDY.jpg































叱られちゃいました。。
ベランダから番犬のお仕事の最中らしいです``r(・_・;) ポリポリ


I love MY・・・WENDY


BabanBan! * Dog


WAN SHOTS


  続きを読む
Posted by m_and_yuki at 21:02Comments(8)TrackBack(0)WENDY

今夜も眠れない

20060921_PETER.jpg

・・・ってTVかラジオの番組名ありませんでしたっけ?
え!? 古い!? 歳がバレる!?Y(>_<、)Yひえー

ハイ、今日も完徹の予感のワタクシです!
(もう開き直るっきゃない・汗)

ぴーたん今日は『ばぁば』に抱っこされてお休みです。
抱っこしている『ばぁば』もモチロン寝てます。
よく座ったままで熟睡できるなぁと感心しきりε- (^、^; ふぅ

し・か・も!
ぴーたん最近ちょっと重くなりました。
ソファで横になってるとき
飛び乗って来られると結構な衝撃ですΣ(・`д・ノ)ノ
次回の体重測定がちょっぴり楽しみなYukiママでした。
(まだ“太ってる”と言う感覚はナイのでこのままキープして欲しい。。)

ウェンディ嬢は・・・
ひっくり返ってお腹を見せてやっぱり爆睡されてるようです。。
さみすぃ。。

ここ2日ほど忙しくしてて相手も満足にできてないから、
今日はフタリへのサービスデイにしようと思ってるのにぃ。。


I love MY・・・PETER


WAN SHOTS


SLEEPING・・・  
Posted by m_and_yuki at 04:18Comments(0)TrackBack(0)PETER

September 19, 2006

吠えたら戻ってきます?

20060919_PETER.jpg

最近ピーター氏、
ちょっと調子に乗ってるようです。。

大好きなグリーンのボール(壊れてます・・)を
TVラックの下やキッチンの奥にシューーート!!して
取れなくなったら誰かが取ってくれるまで吠え続けます。。

大好きなオヤツがピアノの上にあるのを知って
『お腹が空いた、何か食べさせろ』と
誰かが取ってくれるまで吠え続けます。。

夜中であろうとおかまいナシ(_ _,)/~~ コウサン
ちょっとは無視してみるのですが、
ご近所迷惑になるのが心配で家族みんなカレの言いなり。。

こんなんじゃダメだと思ってるんですけどね!!(`∩´)ムフ〜


I love MY・・・PETER


BabanBan! * Dog


WAN SHOTS  
Posted by m_and_yuki at 23:55Comments(4)TrackBack(0)PETER

September 16, 2006

ちょっと早い敬老の日

20060915_supplement_for_Dog.jpg

昨日、ご近所のさなえママさんからウェンディに
“敬老の日のプレゼント”をいただきました◎

私、まっっったくウェンディに
“敬老の日”だなんて考えたことなかったよ。。
自分のおばあちゃんにさえ特に予定ナシ。。
なんてヒドイ孫なんだ。。_| ̄|○lll

数々のサプリメントは “ファンケル” のモノ。
私もあるのは知ってたけど、
結構なお値段するモノばかりだったので。。``r(・_・;) ポリポリ
中にはコラーゲンの粉末もあって、私が飲みたいぐらい!(笑)
さなえママさん家のグレースはこれで毛がふわふわになったみたいです☆

早速昨日から与えています。
どんな効果があるのか今からとっても楽しみです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

さなえママさん、いつもウェンディやピーターのことを考えてくれて
本当にありがとうございます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

私、さなえママさん宅に足を向けて寝ることができません(マジで!)

  
Posted by m_and_yuki at 10:32Comments(6)TrackBack(0)WENDY