August 25, 2006

大喧嘩・・・そして仲直り

久しぶりに“想い人”のカテゴリで。。

まあくんと喧嘩してました。
大抵1日で終わっちゃう喧嘩が常なのに、今回は5日近くかかりました。

原因は今となってはどうでもよかったりしますが、
まあくんが本気で怒ったのって初めてだったから
ちょっとびっくりしました。

こっちも意地になって連絡をとらないようにしてたけど
淋しくて仕方なかった。。

でもココロのうちをみんな話せてよかったような気がします。
・・・って仲直りできたから言えることなんですけど。

これから先のまあくんの居ない自分の人生を考えると夜も寝られませんでした。
完徹100時間達成!!

これからもっともっとまあくんを大切にします。
まあくんが私をキライになるまで『別れる』なんて考えません。

大好きなまあくん。
これからもずっと傍に居てね。  

Posted by m_and_yuki at 18:09Comments(0)TrackBack(0)

May 20, 2006

想い人

『Yukiの重さはオレにはちょうどイイ重さだよ。(体重ではありません・汗)
 可哀想かどうかはオレ自身が決めること。 勝手に決められてたまるかっての』

私にはまあくんしか居ない。
まあくんしか愛せない。

まあくんもそうだよね・・・?
2人が幸せならそれでイイんだよね・・・?
  
Posted by m_and_yuki at 00:52

February 14, 2006

Happy Valentine 【まあくん編】

20060214 Happy Valentine for M.jpg

ふたたび、ボクピーター。

Yukiママがまあくんパパに用意したチョコレートはこれ。
ボク知ってるもん。
『ばぁば』と喧嘩しながら一生懸命作ってたんだよ。

なのに・・・なのに・・・
いつも日曜日は夜にならないと帰ってこないYukiママが、
泣きそうな顔でお昼過ぎに帰ってきたんだ。

まあくんパパと喧嘩しちゃったんだって。
せっかく作ったから渡すだけ渡して帰ってきちゃったんだって。

よぉし、そんなまあくんパパ、今度遊びに来るのはいつ?
ボクがバシッと怒ってあげるよ(`・ω・´)ノ

で、でも・・・まあくんパパの“服従のポーズ”はとってもコワイんだよなぁ``r(・_・;) ポリポリ(笑)  
Posted by m_and_yuki at 23:34Comments(13)TrackBack(0)

November 20, 2005

想い人に逢えず

今日、まあくんに逢えなかった。
ご家庭の大切な用事があったのはわかってる。
私も調子を崩して急に逢えないって言うことだってある。
でも、今週は逢いたかった。

今週、私はできる範囲以上を頑張った。
まあくんの『頑張ったね』のひとことが嬉しくて。
でも逢えないんじゃ頑張った意味無かったような気もしてきて。。
モチロン誉められる為ばっかりに頑張ったワケじゃないけど、
まあくんに頑張ってる自分を見せたかった。

来週も頑張るつもりだけれど、エネルギー不足。
きっと何にもできないで、今週の分頭ナデナデしてくれるって言ったけれど、
来週じゃあ意味がナイんだと思うの。

逢いたかった。  
Posted by m_and_yuki at 18:21Comments(4)TrackBack(0)

November 05, 2005

ほろ酔い恋バトン・・・らしい。

なんてこった! - Damn it all -のNanaちゃんからいつの間にかバトンを回されてた。。
密かにmixiもやってるんだけど、バトンって結構色んなのがあるのね。

Nanaちゃん、遅くなってゴメンねm(。_。;))mペコペコ


Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか? 
 
  まあくん ・・・に決まってるやん(*/∇\*)

Q:それはどんな人?

  高校時代の同級生

Q:好きなタイプは?                   
  
  ちょっと前を歩いてて、でも一緒に成長してゆける人

Q:逆に嫌いなタイプは?
  
  Nanaちゃんと同じく、ちゃらちゃらしてる人

Q:異性で此処に弱い!!って所は? 
  
  キレイな手

Q:好きな芸能人は? 

  大森南朋さん

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

  山崎まさよし?
  
Q:逆に唄ってあげたいものは?
 
  MY LITTLE LOVER?(古っ)

Q:今好きな人のために努力してることは?
  
  いつも前向きを忘れないこと!!

*********** バトンって苦手なり。。orz **********  
Posted by m_and_yuki at 11:47Comments(2)TrackBack(1)

October 30, 2005

別々に過ごす日曜日

20051030 Sky in Autumn jpg.




















今日は昨夜寝られなかった私の体調が悪く、まあくんとのデートはお預けでした。

16時頃までパジャマのままでゴロゴロしていましたが、フタリのお散歩ぐらい行ってみようか、という気になって。
空は夕焼けに照らされてとてもキレイでしたが、私のココロはなんだか泣いていました。

まあく〜ん、電話ぐらいしてよぉ"(ノ_・、)"グスン
15時までに連絡がついたらちょっと顔を見るだけでも逢えたらなぁって思ってたのに。。

電話を切るとき、いつものコトバを言ってもらえなかったのも淋しかった(ノ_<。)うっうっうっ


autumn people  
Posted by m_and_yuki at 21:04Comments(2)TrackBack(0)

October 18, 2005

HAPPY BIRTHDAY まあくん!

今日は朝から眠たい目をこすりつつケーキを焼くことに専念☆
練習だったスポンジケーキがあまりに上手く焼けたので、
本番用に置いておこうと思ってたのに、ぴーに食べられたΣ(・`д・ノ)ノ
泣いてても仕方ナイ、頑張って練習以上のモノを作ろう、と思って頑張りました(`・ω・´)ノ

手伝ってくれた『ばぁば』は自分の思うとおりに進まないと機嫌が悪い(;-_-) =3 フゥ
イライラの極限の中で作ったケーキだったのでちょっぴり心配でしたが、
練習の成果か、私のできる範囲のカンペキなモノができましたヽ(´▽`)/ わ〜い♪
HAPPY BIRTHDAY for M. vol.1
まあくんもとっても喜んでくれて、甘いモノが苦手なはずなのに全部食べてくれました(*/∇\*)
大さじ3杯って書いてあった粉砂糖を大さじ2杯にして正解だったなぁw
イチゴの配置も『ばぁば』と散々喧嘩したのですが``r(・_・;) ポリポリ、
私の思うとおりにやって大成功♪ 大切なイチゴを思う存分使いました。

ゆったりと出掛けたくて、まあくんとの約束は18時でしたが、16時半頃家を出ました。
まあくんはオフィスの近くの地下鉄の駅で待ち合わせをするのはあんまり好きじゃないみたい。。
以前私が別れ話を持ち出したのがトラウマになってる・・・?(苦笑)

オフィス街のスタバのテラス席が空いていたのでそこに座りました。
砂糖抜きのカフェラテは私には苦かったです(笑)
携帯を握り締めてまあくんを待っていると肩をトントンと叩くお人。 まあくんでした
久しぶりに見るスーツ姿のまあくんはやっぱりカッコよかったです(〃▽〃)

『HAPPY BIRTHDAY...』と呟いて私達は夜の街へと繰り出しました。
HAPPY BIRTHDAY for M. vol.2
今年用意したプレゼントはライトアップできる天球儀でした。
夜中にしか帰宅できないまあくんに自分の部屋でゆっくりしてもらおうと思って。。
まあくんが欲しいと言ってた地球儀とどっちがイイか悩みましたが、
ライトアップされる天球儀に私も魅かれてしまいました。
お店でも天球儀はいつも入荷待ちだそうで、2ヶ月前に予約して買いました。
プレゼントを買ってからまあくんにナイショにしておくのがとっても苦しかったです(笑)

まあくんはこれもやっぱり喜んでくれました。





私、色々大変なことがあってもまあくんの笑顔さえ見られるのならどんなことでも頑張れそうな気がしています。
10年前には想像もしていなかった2人で祝うまあくんの誕生日。
これから何十年経っても今と変わらない気持ちで一緒にお祝いできたらイイな、と思います。

私、あなたと回り逢えて本当に幸せです。  
Posted by m_and_yuki at 23:55Comments(3)TrackBack(0)

October 17, 2005

イチゴGetしましたぁ♪

20051017 ichigo

まあくんのお誕生日のケーキ用のイチゴを手に入れました
駅前のプチプランスさんは本当に親切で
『またご用があったらいつでもどうぞ』って言ってくださいました(ノ_<。)うっ
アメリカ産のイチゴ、味は悪いのかもしれませんが、
見た目はとっても赤くて大きくて最高d(-_☆)
パッケージに貼ってあるシールもとってもカワイイ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

よぉし(`・ω・´)ノ 明日は愛するまあくんの為に頑張るぞぃ  
Posted by m_and_yuki at 21:28Comments(5)TrackBack(0)

October 08, 2005

ちゃんと5時半に!!

え〜と、これは私信になるのかもしれません。
毎日携帯で読んでおられる方がいらっしゃるので。。(笑)

まあくんは毎日毎日日付が変わる頃事務所を出て、その事務所でも人間関係に苦しんでて。。
見てるだけで辛くなります。 まあくんのココロと身体が心配です。

いつまでこんなに忙しいのが続くんだろう。。 これからずっと続くの?

まあくんの為に何かしたいけど、何にもできない自分が歯がゆいです。
モーニングコールのとき、『昨夜眠れた?』って聞いてくれるまあくんに
『あんまり眠れなかった』って言うのもツライです。
だってそう言ったら『じゃあゆっくり休んでな』って言ってくれるのがわかってるから。。
まあくんはこれから事務所という名の戦場に出て行くっていうのに。。

今日も休日出勤です。
『5時半には事務所を出るわ』って言ってたまあくん。
約束守ってね!!w  
Posted by m_and_yuki at 14:20Comments(0)TrackBack(0)

July 14, 2005

愛しい人が大変なとき

まあくんはこの頃本当に毎日帰ってくるのが日付が変わる頃で、
お昼休みや定時を過ぎてからの電話のときも『ねみぃ〜』を連発してる。
社内の雰囲気もあんまりよくないみたい。

そんなとき、私に何ができるかって・・・
せめて『私は大丈夫』って言ってあげたいけれど私は今ハンパなく弱ってる。
安心してお仕事に打ち込ませてあげたいけれど、今の私にはまあくんだけが頼り。

毎日のメッセやメール、電話に支えられて生きてる。

ただ愚痴を聞いてうなずいたり、サラリーマンじゃない視点から考えを言ってみたり。
まあくんはどう思ってるだろう。
『社会のことを何にも知らないくせに』
そう思われてたって仕方ナイけど、まあくんは絶対そんな風に思ったりしてない。
・・・と信じるだけ(笑)

今はあなたに頼るしか脳のナイオンナ。
だけどいつかあなたの右腕として強く生きてみせる。
だからちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、今はあなたの優しさに甘えさせて。。  
Posted by m_and_yuki at 07:06Comments(2)TrackBack(0)