先日の『タキプロ関東 3/27絶対合格セミナー in 東京』の動画記録をタキプロ1期生の人見知り診断士さんが作って下さいました。



ちょろっと生声入ってます(^^ゞ


受験生の皆さんの「合格確率を1%でも上げること」を目標に開催したセミナーですが、参加して下さった診断士受験生の方々はもちろんのこと、共にセミナー作りに励んだタキプロ2期生のメンバー、そして、その様子を温かく見守り支えて下さったタキプロ1期生メンバー…

支えて下さった多くの方から、「経験・モチベーション・思い出」など、たくさんのものを頂いたように思います。

素敵な機会を下さり本当にありがとうございましたm(__)m
また、次の機会に恩返しをさせて下さいね!



☆タキプロ関東 3/27絶対合格セミナー in 東京の記録☆

※タキプロブログ
【タキプロ関東】3/27 絶対合格セミナー in 東京のご案内
タキプロ関東セミナー御礼
セミナーを振り返って その2〜アンケート結果のご報告〜

※Twitter
タキプロ関東セミナーTL

※タキプロホームページ
3/27(日)絶対合格セミナーin 東京レポート

※Facebookページ
2011年3月27日タキプロ関東セミナー

*========*========*=======*=======*=======*=======*

創刊8日目で100部を突破!
発行部数300部以上!!

リベンジ受験生向けの社労士受験メルマガやってます!↓



1日1回ワンクリック♪応援お願いします〜m(__)m
ブログランキング


皆さんの応援が励みになります♪
ポチッとクリックお願いしま〜す!



人気ブログランキング
br_decobanner_20091118221403