宝塚記念 予想
このブログの着順をご確認ください → ランキング
さあ、今日は宝塚記念。
展望でも、押していたタップダンスシチー。
大外になったが、2200mなので不利はないだろう。
軸はこれ。
さて、相手。過去のこのレース連対率は50%以上の馬たちが圏内を賑わす。
そうなると、展望で挙げた馬で行くとスイープトウショウになる。
但しこのレース、過去10年牝馬の連対はない。
唯一エアヴルーヴが、98年に3着がある。
この馬は、天皇賞・秋を制し、JC2着、有馬3着と牡馬と互角に戦った馬。
それでいて、3着だから牝馬は厳しいと言わざるを得ない。
しかし、3着の可能性は十分秘めているし
今年のメンバーは、タップとゼンノを除けば、そう差はないと思われる。
一応、私の見解は
3連複 15軸→2.4.6.9.11
以上で、挑んでみたい。
このブログの着順をご確認ください → ランキング
メルマガ登録は、画期的馬連必勝法のページからどうぞ。
>
驚異の的中率を誇る競馬予想サイト馬ウマ・・・悪徳予想会社が多い中、まあまあ当ります。

さあ、今日は宝塚記念。
展望でも、押していたタップダンスシチー。
大外になったが、2200mなので不利はないだろう。
軸はこれ。
さて、相手。過去のこのレース連対率は50%以上の馬たちが圏内を賑わす。
そうなると、展望で挙げた馬で行くとスイープトウショウになる。
但しこのレース、過去10年牝馬の連対はない。
唯一エアヴルーヴが、98年に3着がある。
この馬は、天皇賞・秋を制し、JC2着、有馬3着と牡馬と互角に戦った馬。
それでいて、3着だから牝馬は厳しいと言わざるを得ない。
しかし、3着の可能性は十分秘めているし
今年のメンバーは、タップとゼンノを除けば、そう差はないと思われる。
一応、私の見解は
3連複 15軸→2.4.6.9.11
以上で、挑んでみたい。
このブログの着順をご確認ください → ランキング
メルマガ登録は、画期的馬連必勝法のページからどうぞ。
>

驚異の的中率を誇る競馬予想サイト馬ウマ・・・悪徳予想会社が多い中、まあまあ当ります。
1. 6/26の予想 [ 警告おやじ。牡38@500万下 ] June 26, 2005 09:11
抜けてる2頭のガチンコ勝負。タップか、ロブロイか。
強さは抜けていると思うが、この距離で、タップが自分の力を出し切れば、勝つはず。◎タップダンスシチー。
あとは、タップとクリスエスが共倒れした一昨年のようなことがあるのか。
肝心の★に近い○は、馬体重が分.
2. 6/26(日)の予想(第46回宝塚記念:G1など) [ noriの競馬予想 ] June 26, 2005 09:34
いよいよ第46回宝塚記念♪ ゼンノロブロイが1番人気になるものと思っていましたが
3. 宝塚記念・予想 [ 競馬ダート予想 ] June 26, 2005 09:39
今週は、時間があまりないため、予想だけ書いておきます。予想はしますが、馬券購入は致しません。(ダートレースではないため)◎ タップダンスシチー○ ビッグゴールド▲ コスモバルク△ ゼンノロブロイ注 シルクフェイマスK ハーツクライ今回はHペースになると思う
4. 宝塚記念★ [ 羊飼いの外国為替証拠金+αブログ ] June 26, 2005 09:42
為替と言うワリノいいおもちゃを見つけてからギャンブルは全くやらない羊飼いですが学生時代一番仲のよかった友達が大の競馬好きだったこともありG1レースだけは見ますお金は賭けるとしても1000円単位ですが。最近は電話投票権がなくても簡単にネットで馬券が買えて便利です
5. 第46回宝塚記念 予想 [ Target de WinGet ] June 26, 2005 09:46
◎タップダンスシチー ○シルクフェイマス ▲ゼンノロブロイ △リンカーン シルクフェイマスを馬券の中心にするので週末の阪神競馬場の天候が気になっていたが 昨日も晴れ、今日も雨が降る気配はなく天候の心配をする必要がなくなってよかった。 あとは展開がやや速く流れて
6. 宝塚記念! [ Life goes on・・・ ] June 26, 2005 11:27
◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ これで決まるんでしょうか…。
7. いよいよですよぉ! [ 平凡な主婦の毎日 ] June 26, 2005 11:49
宝塚記念秊 皆様、悩んでますか? 私も、悩みに悩んで… 決めましたよぉ鍊鍊鍊 1・7・8・9・11の馬連BOX これは、応援馬券です烈 ロブロイ・タップを軸に、上記の馬の馬連を買おうか… ロブロイ・タップに、上
8. 宝塚記念予想 [ 競馬予想日記 3段目 ] June 26, 2005 12:33
■宝塚記念
馬 連 〓→〓〓〓〓〓
馬 連 〓→〓〓〓〓〓
複 勝 〓
4枠がくるはずなので、両馬から流します。
オッズと相談して枠連もありかなと思ってます。
あと、横山典の複勝はどかーんと買いますよ。...
9. 第46回 宝塚記念・予想 [ Golf 言いたい放題! ] June 26, 2005 13:10
2005年3回阪神4日( 6月 26日) 11R 第46回 宝塚記念(GI) 簡単に予想を・・・、 ◎ 11 スイープトウショウ 牝4 56 池添謙 末足勝負で一気に! ○ 2 ビッグゴールド 牡7 58 和田竜 万年2位の実力発揮!? ▲ 9 リンカーン 牡5 58 福永祐 菊花賞馬の力を見せる? △
10. 第46回宝塚記念(予想) [ けいばわーくす ] June 26, 2005 13:12
2005/6/26 3回 阪神 4日目 11R 宝塚記念(G1) サラ系3歳以上 ○国際○指(定量) 芝2200枠馬予想馬名性斤量騎手1 1▲シルクフェイマス牡658四位洋文2 2ビッグゴールド牡758和田竜二2 3トウショウナイト牡458武士沢友3 4△ハーツクライ牡458横山典弘3 5ボーンキング牡758
11. 宝塚記念 [ Castor Room ] June 26, 2005 13:34
6/26(日) 阪神11R 15:40 発走
◎タップダンスシチー
○ゼンノロブロイ
▲ビッグゴールド
△トウショウナイト
△スイープトウショウ
馬連流し 15-2.3.6.11 6,000円×4
3連単BOX 2.3.6.11.15 100円×60
祇園から帰ってきました。
この1週間いろいろありまし
12. 宝塚記念予想 [ Beer and Tomato ] June 26, 2005 17:19
<ゼンノロブロイの取捨について>
藤沢調教師によるとロブロイは「万全の状態」にあるらしいです。しかし、「万全の状態」とはどういう状態をいうのでしょうか?
例えば、JRAが「宝塚記念と有馬記念を連覇した馬は無条件で年度代表馬にする。そしてボーナス10億円を
13. 宝塚記念反省 [ Beer and Tomato ] June 26, 2005 17:31
何という結果でしょう。ロブロイもタップも連に絡まないなんて。去年の有馬記念にこういうレースを期待したのですが。
スタートして1コーナーまでの間は、積極的にハナを奪う馬がおらず、探りあいをしていましたよね。あの雰囲気に不吉なものを感じたのですが、この不吉も
14. 6/26 宝塚記念惨敗。だが [ 競馬 -プラスへの道のり- ] June 26, 2005 19:24
手元に5万持って'''阪神競馬場に突撃'''してきました。
'''会社の先輩も無理矢理誘って一緒に。'''
結果は、手元には56000円くらい残りました。
しかし、'''券売機が混雑してたときにPATで
15. スイープ凍傷 [ Hitch my wagon to a star〜競馬で夢を…〜 ] June 26, 2005 19:35
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
ここまで予想が当たらないとは。。。。エプソムから全然きてない(ーー;
じつわ、今日バイトで前日にウインズへ行って、今結果を見たんですが……
スイープですか…昨秋のダンスインザムードみたいに、いやーに馬券に絡みます
16. 宝塚記念 [ [TW] HOTWORDS ] June 27, 2005 18:55
宝塚記念の最新情報をチェック!ad5(); 宝塚記念...
1. Posted by nori June 26, 2005 09:36
TBありがとうございました。
ゼンノロブロイとタップダンスシチーで堅いのか。
それとも何かが食い込むのか…
楽しみですよね。
今後ともよろしくです。
ゼンノロブロイとタップダンスシチーで堅いのか。
それとも何かが食い込むのか…
楽しみですよね。
今後ともよろしくです。
2. Posted by taiga_k2 June 26, 2005 13:06
TBありがとうございます。
今年は牝馬活躍の年!と読んでいます。更に基本的には一番人気は買いません!
G1のみ買って年に一回、大穴が当ればいいと思ってやってます。前半戦終了となりますが、後半戦もよろしくお願いします。
今年は牝馬活躍の年!と読んでいます。更に基本的には一番人気は買いません!
G1のみ買って年に一回、大穴が当ればいいと思ってやってます。前半戦終了となりますが、後半戦もよろしくお願いします。
3. Posted by beertoma June 26, 2005 17:23
TBありがとうございました。
私はスイープなんて眼中にありませんでした。注目されていたとはお見事です。
私はスイープなんて眼中にありませんでした。注目されていたとはお見事です。
4. Posted by ようすけ June 26, 2005 19:27
トラバありがとうございます。スイープトウショウ穴指名おみごとです。
ぼくも騎手相性はチェックしてましたが、軽視してました。
現地参戦して見ましたが・・・強いですね!!展開も向いた感じで。
後は風もあったのかも!?
かなり風強かったんで、向こう上面で逃げた馬は向かい風強烈に受けたと思います。
日曜は前崩れが目立ちました。
しかしタップにはがっかりしました・・・後ビッグゴールド・・・
次の12レースでビッグがワンツー。
ビッグタイムはメインレースではなかった!!
JRA、やるな・・・
ぼくも騎手相性はチェックしてましたが、軽視してました。
現地参戦して見ましたが・・・強いですね!!展開も向いた感じで。
後は風もあったのかも!?
かなり風強かったんで、向こう上面で逃げた馬は向かい風強烈に受けたと思います。
日曜は前崩れが目立ちました。
しかしタップにはがっかりしました・・・後ビッグゴールド・・・
次の12レースでビッグがワンツー。
ビッグタイムはメインレースではなかった!!
JRA、やるな・・・



