October 04, 2005

写真展開始

e386ca2a.jpg
あいかわらずの新学生会館地下2階で、私達写団シャレ−ド・3年の最後の大イベント、10月展が始まった。

全体的な雰囲気のそっけなさが売り(?)。

でも皆の写真は見てて楽しいし、いろんなこと考えさせられるからやっぱり写真展はいいものです。

でもこれが終わったらもう幹部としてのイベントは終わっちゃうんだーと思うと、寂しさがこみあげてくる。

実際は12月の引継ぎまで幹部なわけだけど、10月展が終われば特に大々的な活動はないし、ほんとこれが最後になっちゃう。

サークルについて感慨深くなる時期に突入しました。

時が過ぎる早さを実感。

うちのサークルは、さりげなく伝統があるし部室も暗室もあるし、今までのOBの中には結構すごい人もいる。

つまり・普段はあんまり感じないけど実はちゃんとしたサークルに所属しているわけであります。

だからというわけじゃないけど、でもだからこそ、自分の存在がサークルに何か影響を及ぼしていたのかどうかが気になる。

なんだかんだで私はちゃんと会計として仕事ができていたのだろうか。

後輩に何か残してあげられただろうか。

先輩はどう思っていただろうか。

考え出すと止まらないけど、私はこのサークルでいろんなこと学んだし、いろんな経験をして、なにより楽しかった。

ってことはとりあえず良い経験値として私の中には積まれたのかな。

それだけで十分です。

自分が他人に何かをしてあげることは当然難しいけど、

自分で自分に何かをしてあげるってことも意外に結構難しい。

でもこのサークルに入った私は、私に対して良いことをしてくれたってことだと思う。

よかった。

あと2ヶ月、目一杯楽しもうと想います。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ga   October 06, 2005 01:09
写真展いきたいよーー!
土曜、授業あるから(泣)それ前にゆきたいなあ○
おきなわわわ。
2. Posted by なお   October 06, 2005 01:44
写真展よかったよーどうもありがとう。
もうあと2ヶ月かぁ。うちも12月頭で任期終了。
悔いの残らないようにやりぬこうねお互い。
3. Posted by cno   October 06, 2005 13:48
>蛾
あなたを勝手に出演させちゃったよ★実はあいぽむも♪
だから見にキテー◎

>なお
きてくれてありがとん☆いろいろあるけど、とことん・やりぬきましょ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments