January 19, 2006

いたれりつくせり

最近気づいたこと

他人に何か『してもらうこと』に慣れてないってこと。

…『こと』が多いな。

もちろん、私は末っ子だし周りの皆がすごい優しいから

してもらいっぱなしの人生だってことはよく知ってます。

でもなんか種類が違う優しさというか、なんというか。。。

キョドってしまうよ。。。。

しかも私けっこう感情を素直に表現するの苦手で

自分が本当に思ってるくらいの気持ちを込めて『ありがとう』って言えない。

込めてるつもりなんだけどなあ。。。。。

いろんな感謝すべき人たちに対して、もっと自分の気持ちを素直に言葉や態度に表せたらいいなと思います。

とりあえずこの場を借りて。

ありがとう☆



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments