2007年01月17日

貧困LIFE二週間目。

米食いたい。


野菜食いたい。


魚食いたい。


肉…はまだ冷凍庫にあるわ



はい。

食生活に乏しい者です


でもそれなりに暮らしてます


米ないのが一番痛い

あの時ママンに甘えて、
米とレトルト系送ってもらえばよかった…


調子乗って、ボーナス入ったけんって

『いいよ、向こうで自分で買うし


って、言わんかったらよかった笑"


言ってしまった手前、
今更送ってなんて言えない


来週大阪に旅行にも行くし、色んな光熱費とかの支払いもあるし、来月までは貧乏が続きそうです


調味料はまだ全然あるから、パスタや素麺など乾麺類、もしくは小麦粉でしのいでます


お恥ずかしい



本当に厳しくなったら、
銀行走ります



まだ貯蓄はいくらか残ってるんでね



寝て起きたら財布膨らんでないかなぁ〜



早く給料日来ればいいとに
m_charmykitty at 21:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔