2005年10月10日

ヤクトタイガーはデカイ!

f0dc38a3.jpgM5軽戦車が97%ほど出来上がった所で、先日買ったばかりのヤクトタイガーにはまってしまいました。M5と比べると、どでかさが分かります。キット付属のアルミ砲身がゴージャスでしょ(笑)
車体細部の追加工作については、各部のアップ写真を今後のせていくつもりです。ひとまずは上からの状態をご覧くださいませ。
このキット、以前の物にアルミ砲身やらワイヤーロープなどのおまけをたくさん付けただけかと思ったら、工具などの付属品も新しく起こしたりしているみたいね。最近やる気があふれてますねぇ。ドラゴンさん。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_doraku/50118406