2013年03月28日

大宮公園のタイラーメンの屋台



テレビ見ていたら、大宮公園サクラの名所とのこと。
ちょっとドライブがてら行ってみました。



予想通り、駐車場は満車でしたが、駅近くに止められてほっと・・・



桜が満開の公園を散歩していると・・・・・・
タイ料理の屋台発見!!!



早速注文です。
クイッテアオは醤油味とトムヤムクン味の二つ。
ちょっと迷ったけど、かみさんがあるので辛くない醤油味を注文。
結構いけました。



でも、おいしかったのがサツマイモ。
これ揚げて、砂糖をまぶしているだけど美味しい!!



他にも、ケバブ屋さんも出てました。
混んでいたので残念ながら食べませんでした・・・



大宮氷川神社は埼玉県一の氷川神社。



山門は朱色で派手ですが、本殿は渋い雰囲気・・・・
この感じ、好きです。



ちょっと天気が悪かったので、綺麗に撮れていませんが、
沢山の桜に圧倒されました!!





m_endothai at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 
季節もの | タイ料理

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
ギャラリー
  • トガイ浜でもスノーケリング
  • トガイ浜でもスノーケリング
  • トガイ浜でもスノーケリング
  • トガイ浜でもスノーケリング
  • トガイ浜でもスノーケリング
  • トガイ浜でもスノーケリング
QRコード
QRコード