2019年02月02日

ニューシリーズ初乗り

19011025

モールトンニューシリーズゲットです。
だって、モールトンサミットで20インチモールトンに囲まれるとついついほしくなっちゃった。

19011024

まずは足慣らしに川沿いのウォーキングコースをポタリング。

19011022

キゥイグリーンって色で世界で一台とのこと。
との店主の情報ありましたが、台湾にも2台あるそうな・・・・
元々ある色とのことですが、塗料に含まれる環境物質が使えないとの関係で、この色を新しく調合したとのこと。

19011021

コンポーネントは・・・・・
手持ちのホイール+シマノ9000系で組みたかったんですが・・・・
買った店のおやじがカンパのシルバー好きの為、アテナで組む。

19011023

早い時期にホイールのみ交換したいな・・・・

19011020

ってことで、これから乗り込んで自分仕様にしてみたいと思います。

m_endothai at 18:53コメント(0) 
モールトン | ポタリング

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
ギャラリー
  • グリーンカレー by 成城石井
  • グリーンカレー by 成城石井
  • グリーンカレー by 成城石井
  • グリーンカレー by 成城石井
  • みなさまのお墨付き  ごはんとまぜるだけ ガパオライス
  • みなさまのお墨付き  ごはんとまぜるだけ ガパオライス
QRコード
QRコード