昨日も鈴鹿サーキットに出張お手伝いでしたのでお店はお休みでした

そしてGSX-Rの組み立てからですね


DSC_0028

スイングアームなど大物を組み立てていく準備です

もちろん、各ベアリングなどは全部新しくしております


DSC_0012

リンクレバーのベアリングのシール部はDRYですので


DSC_0016

チュッと給油して滑り具合を良くして組み立てていきます


DSC_0017

錆びてたカラーも新品


DSC_0029

フレームに取り付けて・・・

DSC_0030

ピボットシャフトも新しくしたりして

DSC_0032

組み立てていきます


DSC_0038

こういうところは逆さまにした方が組み易かったりします

DSC_0041

で、S社ディーラー勤務のオーナー君が夜に手伝いに来たりして組んでました

でもって分解からキチッと組み直したGSX-R600に乗って

「めっちゃ軽いッス!」

って興奮しながら適当にサーキット走行をして1年が過ぎて

ボクは「現実的じゃないから乗り換えた方が・・・」ってアドバイスしてたんですけど・・・

ディーラーの整備士としましてまだいけます、って金のリアサスに変えたたり色々と・・・

何度も乗り換えを勧めてたんですけど・・・

いや、レースするならって何度も乗り換えを勧めてたんですけど・・・

1月6日の走行でオーナー君としては想定外のトラブルが出てしまいまして・・・

ボクとしては想定内のトラブルだったんですけど(笑)

帰ってきてウチでローンを組んだら通ってしまったので

レースするならコレでしょ?

ってコトで


04

コレになっちゃいました

CBR600RR  レースベース車

S社ディーラーの整備士なのに次は最新型のホンダです(いいのかな・・・)

まぁしかしながら

・予約期間2020年8月22日(土)より9月30日(水)まで
各サービスショップにて受付

ということなんです

とっくの昔に受注は締め切られておりまして

お世話になってる関係者さん達に訊いてみたんですけど

えぇ?もう来年(2022年)だよ?

って当たり前のことを言われる状況でございます

しかし・・・

数日しまして関係者様各位の計らいで来月1台用意してもらえることに・・・

本当にありがとうございます

ってコトで

うん、ボクもちょっと乗ってみようかな・・・(笑)