2012年06月23日

おふとんのお礼。

まいど!

こちらのご婦人に、先日、オーダーメイド枕と敷ふとんを買って頂きました。

NEC_1581


この方、昨年、大病をされて、自分の健康状態に自信を持てなくなっておられ、

その為か、寝付きも悪く眠りも浅いということでした。

そんな時、うちの店頭のまくらPOPを見て、「これや!」と思い、入ってこられたようです。


寝具環境の話から、睡眠の話、病気の話、色々しました。

その話の結果、この方に、よりベターなまくらと敷ふとんを提案しましたら、

今日、寝心地の報告にわざわざ来てくれはりました。


「よかったわぁ~、寝付きも良くなったし、仰向けしか寝えへんようになったよ!」

「背中もスゥーッと伸びた感じで、敷ふとんの硬さも私に合ってるわぁ」

「大枚叩いてよかった」

「今まで、スーパーの安モンしか使ってなかったから、こんなに違うんやね」

「来年は、褥・しとねを買いにくるからね」 とまで言って頂き。

最初から最後まで、お褒めの言葉ばかりで、何か照れくさかった。
まだ、使い始めてから、3日ほどしか経っていませんが、
いい睡眠が取れてるからなのか、何となく”笑顔”が良くなったような。

来年と言わず、この秋にでもしゃべりにいらしてくださいね。











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

柏原・藤井寺・八尾・羽曳野地区のみなさんに睡眠指導をしているふとん屋

 

  上級睡眠健康指導士 ・ 寝具一級技能士のいる店 

  

小川ふとん店

大阪府柏原市清州1122

        0729732828

        am930pm700

        定休日 日曜日

打ち直し・ オーダーメイド枕 ・自家製ふとん・ 手作りベビー ふとん・ 貸ふとん              

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 



Posted by m_futonya2828 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド枕 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_futonya2828/51828239

コメントする

名前
 
  絵文字