2014年06月23日

寝ゴザ。

まいど!


これから寝苦しい日が続きます。

夜中、何度も目を覚ます為、ぐっすり眠れたと思える日が少なくなります。

それを、昼寝で補います。  (誰でもできることではないですけど・・・)


昼寝は、3時までに30分だけにしておいて下さいね、夜の睡眠に影響しますから。


その昼寝のとき、昔からよく使われるのが、自然素材のイ草シーツ。

   「寝ゴザ」
です


CIMG2417








今の時代、これに代わるものはあると言えば色々あります。

けど、「寝ゴザやないとあかんねん!」 て方もいらっしゃいます。


昨日も、20代の女性が買っていかれました。

店内、いい香りがします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

柏原・藤井寺・八尾・羽曳野地区のみなさまに睡眠指導をしているふとん屋

 

    上級睡眠健康指導士・寝具一級技能士のいる店

          小川ふとん店

         大阪府柏原市清州1-1-22

           072-973-2828

          Am930pm700

           日曜 定休

オーダーメイド枕・お試しふとん・おふとんクリーニング・打ち直し・貸ふとん・羽毛ふとん仕立て替え

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






Posted by m_futonya2828 at 14:42│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字