2017年10月10日

恐い、恐い、練習中。

まいど!


フェイスブック   と  フェイスブックページ は、頻繁に更新していますが、

ブログの更新はどうしても滞ってしまいます。

ダメですね・・・。


もし良かった、 そちらの方も覗いて見て下さい。



こないだから、奥さまの車の運転に付き合っています。

免許証は、11年前(32歳?)の時に取得しているんですが、

うちにある2台の車、1台がATですが大き過ぎ、もう1台(仕事用)が小さいがMT。

これが理由で、彼女は車の運転をほとんどしていませんでした。

その間、不満タラタラ。

早く買い替えてほしい~、買い替えろ~  ・・・


それで、この度、仕事用の車をATに買い替えたんです!

奥さま、大喜び!!

念願叶い、運転できるっ!


こないだから、外出する度に練習しているんですが、

隣りに座る私、後部座席に座る娘二人、一言もしゃべりません。

肩に力入りっぱなし。

それはそれは恐いんです。  恐すぎるんです。

生唾何回飲んだことか。

サイドブレーキが足元にしかないんで、助手席からは何もできない!!


運転してる奥さまはもちろんのこと。

手は汗でベトベト。  質の悪い汗タラタラ。

本人は超真剣なんですけどね  笑

課題山積みなんで、まだまだレッスンは続きます。

IMG_20171001_142233_resized_20171010_063029735












Posted by m_futonya2828 at 19:09│Comments(0) 日々のくらし 

コメントする

名前
 
  絵文字