++櫻井語り++

あなたに会えたこと・・とても幸せなこと・・
そんなあなたを語りたい・・

ブログお引っ越ししました。

韓流ゴトが書きたくて、他に専用を作ろうと思ったんですが、どうしても韓流を語ると同時に嵐のこともやっぱり書きたいと思い、思いきってお引っ越しすることにしました。
今まで++櫻井語り++を覗いてくださったみなさま、ありがとうございました。
新しくまったりにっきで語りたいと思います。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

では・・・

日々韓流・・・

えっと・・・
嵐のブログなのにこれを書くのは違うんで、今回だけ。
次回からは新しく専用を作りますので、
“えー嵐のことじゃないのー”って思った方はスルーしちゃってくださいませ。
でも、嵐のことを思いながらの韓流ゴトなのでその辺微妙ですが・・(笑)

9月20日(月)
『BeeTVドラマ「キミの記憶をボクにください 〜ピグマリオンの恋〜」
DVD発売記念イベント』の昼の部に参加してきました。
mixiでジェウクくんのコミュを探し、チケットを譲っていただき一人での参加。
あたしってすごいな。。。
即効決めたし。
タッチ会があるというイベント。
1週間後に自分の誕生日という20日。
イベントがあるということはめったに日本に来ない彼が来日するということ。
今度いつ逢えるかわからない・・・
こんなことが重なって参加せずにはいられなかったのでした。

翔ちゃんとは全然違うタイプ。
私ってこういう人も好きなんだぁって発見があって面白い。
すごいよ、ほんと。
いろんな偶然が重なってジェウクに出会って。運命感じる。

前にも書いたかもだけど、初めてたまたま夏休みで家でチャンネル回したら「コーヒープリンス」やってて、途中からなのになんか面白いって思って。
毎日録画して、仕事から帰って見るのが楽しみになって。
主人公じゃないジェウクが気になって。
この人の空気がかっこいいって思って。
たまに出る日本語で「あれっ?この人日本語話せるのか?」とまたまた気になり・・・
嵐が出てるという女性セブンだっけな?
を、買おうかどうしようか迷ってたら「コーヒープリンス」の記事も載ってて、即効買って(^_^;)
そこで“あーこの人キム・ジェウクって名前なんだぁ〜”って知り。
調べてたらなんとBeeTVでドラマやってるって!!!
これまた即効全編見て、やっぱかっこいい・・・
したらイベントあるって!
もう我慢できずに・・・って感じ。

日本語はほんと通訳いらないで全然大丈夫なの。
翔ちゃんが英語話してるのが大好きな私的には、母国語以外の言葉を発する男性がとても好みでして・・・
声も素敵。
背も高いし、芝居も上手いし、楽器もできるし、歌もうまいし・・ってまんま好みなわけです。

これって運命よね。
と勝手に思っている今日この頃。
初の「韓流ぴあ」なるものを購入してしまった・・・

で、思うこと。

嵐を好きになった時もこうだったなあってこと。
最初は何も知らなくて、知りたくて知りたくて友達もたくさん欲しくて、掲示板に書き込んだり、サークル探したり必死だったよなぁ〜って。
きっと最近嵐のファンになった人もこういう気持ちで嵐を思ってるんだなぁってさ、今さらだけと思ったわけです。
そして思う。
もっと前からファンになってれば、彼を見つけてたらと・・・
だってぇ〜去年のファンミーティング、なかのZEROでやったのよー
こんな近くまで来てたのかよーと後悔・・・
まっ仕方ないけど・・・
と、ちょっと新規ファンの気持ちがわかり、逆に古株さんの気持ちもわかりで、こういうのもいいかなって。
こういうのって必要かなって思ったのでした。

チケット譲ってくださった方がこれまた優しい方なの。
もちろん最初のファンミーティングから参加されてる方で、でもこんな新米な私にすごく優しくしてくださいます。
いろいろ教えていただけて本当にうれしいです。

おっとイベントこと書き忘れてた・・

いやいやもうね、かっこいいのなんのって。
メルパルクでやったんだけど、舞台の袖から出てくるもうその姿で“かっこいい〜〜〜”でした。
歩く姿がもうたまらん。
モデルやってたから余計なんだな。
座ってる姿もめっちゃくちゃかっこいいんだよー!!!!!
共演したキム・ジュンくんも一緒だったんだけど、ジュンくんには通訳さんがついてて、でもジェウクくんはすらすら日本語で、これまたかっこいい。
で、たまに“うちら”とかいう日本を話すから思わず客席笑う・・・みたいな。
笑ってない顔はすごくかっこいいんだけど、ちょっとニヤッみたいな顔がまた素敵なわけ。
で、にっこりするとかわいい〜〜〜♪
ちなみに27歳。。。

最後のタッチ会。
ハイタッチするってことで、握手じゃないのか・・とがっかりだったんだけど、でもさ、やってくれるだけでありがたいことだと思いました。
緊張緊張ど緊張!!!!!
まっ家出る時からだけどね、緊張は・・・

でねでね。
何か言わなきゃと思ってて、平凡な“ありがとうございました”になってしまったんだけど“ありがとう”ってやっぱり素敵なことばだからいいよねって思って。
で、ハイタッチしながら“ありがとうございました”って言ったら目を見ながら“ありがとうございました”とまぁ素敵な声で言ってくれて、しかもお肌ツルツル、手もね、ふんわり柔らかいの。でね、見つめられてたら思わず手に力が入っちゃってギュって手を握ってしまったら、ジェウクくんも握ってくれて、はぁ〜もうこの瞬間堕ちました、あたし・・・
この先ずっと応援するぅ〜〜〜!!って叫びたくなるくらい生ジェウクはかっこよかった!!!!!

あー今度はいつ日本に来てくれるかな。

そうそう銀座のオペークって店に今、ジェウクくんが居ます。
居ますっていうのも変だけど・・・
オペークのサイトでは動画が配信されてます。
見てみてぇ〜〜〜
来年はNHKでドラマが放送されるし、11月からは韓国でのドラマ決まったみたいだし。
ぜひぜひ近い将来嵐メンバーとドラマの共演を期待!!!
日本でも活躍を期待!!!!!

韓国語勉強したいけど、難しそうだな・・・

昨日は友達に貸してもらった「フルハウス」を全編見終わり(←これにはジェウクくんは出てません)、3回目の「アンティーク」を鑑賞。
ゲイ役のジェウクが素敵過ぎて何回観ても飽きないよー!

ってことで、長々とお付き合いありがとうございました。

今度は何観ようかな・・・@韓流ドラマ

いよいよあたし…やばいわ…

祝☆嵐結成11周年!

嵐おめでとう♪



なんて(*_*)

実はさっきまですっかり忘れていた私…
友達からのメールで気づいた(>_<)
なんてこったい、あたしとしたことが!
この10年、この日を忘れたことなんかなかった?(笑)と思われる私がすっかり忘れていたとは…

いまお気に入りの、キム・ジェウクの映画観てた(-.-;)

いよいよやばいなあたし…
いや!翔ちゃんは翔ちゃん!
嵐は嵐!
ジェウクはジェウク!

みんな好きだぁー

ってことで、ただいま浮気中(笑)

20日にジェウクに会いに行ってきますわよん(*^-^*)

ジェウクは日本語めっちゃ上手いからわざわざ韓国語勉強しなくても大丈夫なんだけど、なんかちょっと興味がわいてきてるし、韓国にも行ってみたいなどと思ったり…

しかしこれ以上好きなものが増えるとお金がもたない(>_<)

追記

書きたいと思ってたのに書き忘れたことがあったので…

国立ラストでの5人の挨拶の時、双眼鏡で彼等を見ながら思ったことがあったんだ。

今こんなこと思うのは嵐に申し訳ないかもしれないけどね、いつかはさ、嵐も今より人気が落ち着いて、離れていってしまうファンもいるかもしれない。
でもそうなっても、私は彼等をずっと応援していこう、応援していたい、と思ったのでした。

5人で仲良くじゃれあう姿も、にのあいのチューも、ガシガシ踊る5人も、とにかく何やってても大好きなんだもの、仕方ないよ。

正直、コンサート前まで、韓流ドラマにハマッてて、仕事から帰ってビデオ見るのが楽しみで仕方なかったんだ。
旦那も今まで嵐以上に他のことにハマったことがなかったのに、韓流にこれだけ入れ込む私を見て『革命が起きたか』とまで言ってたのよ。
でもあっけなかったわね。
嵐に会ったら途端に韓流がそれほどでもなくなってしまって、早くまた嵐に逢いたいと思ってしまいました。

嵐無しではもう生きて行けないわね…

翔ちゃんに逢いたい…

たくさんの感謝を・・・☆

おいっ放置しすぎだろ!
ってくらいに放置しておりました・・・
こんばんは、まちゃです。

ずっと書きたい書きたいと思いながら、パソコン開けるのがめんどくさくて(どんだけグータラなんだよっ!)書きたいことがたんまり溜まっておりますので、もうめちゃくちゃ駄文の長文でございます。

まずは、国立初日。
参戦して来ました。
この日の座席は13ゲート前段。座席の後ろにコンクリの壁があって、その上が車いす用のスペースになってるところなんだけど・・・
その壁に穴がいくつか空いておりまして・・・
まぁ始まるまでは日差しもあって、明るかったからか何の問題もなかったんですが、MCに入ってふっと壁を見るとゴキがっっっ!!!
ちょっと待って、ゴキだいっきらい!!!
娘に“ちょっとゴキがいるよー!”と・・・
それからです。私たちの悪夢は・・・
もうゴキが気になって気になって、コンサートどころでは・・・
だってぇー1匹じゃないんだよーーーーーー
何個か空いてる穴から、どんどん出てくるの!!
大きいのから小さいのまで、出たり入ったり!!!
おぉーー思い出すだけでも鳥肌立つよーーー
お陰様で、楽しさが半減してしまいました・・・ガックリ・・・
屋外だからね、そういうの仕方ないのかもしれないけど、
でも、やっぱりお金払って、楽しい時を過ごそうと思ってるんだから、
そういうのきちんとして欲しいと・・・思っただけなんだけど・・
だから、ホントは、次にここの席に入る人にも“気を付けてください!”と言いたかったのだけど、それは無理なことで・・・
今頃になってしまった・・・
はぁ・・思い出すだけでも悲しくなるわ。
あんなことでコンサート楽しめなかったなんて・・・

いや!しかし!!
にのソロは可愛かったし、翔ちゃんのソロも、耳だけで聞いてた時は正直あんまり好きじゃなかったんだけど、ステージ上の翔ちゃんとスクリーンの翔ちゃんがあまりにも素敵すぎてこの曲もいいかもと思ってしまいました。
娘は翔ちゃんの衣装を見て“ヤッターマンじゃん”と言ってましたが(笑)
多分帽子がヤッターマンのに似てたんだろう・・・
子供の発想は面白い。

智はゆるがないダンスで素敵すぎて、どうしても凝視してしまうのよね・・
めっちゃかっこよかった!
雅紀は雅紀らしい!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!
そして潤。
あの子の発想は素晴らしい。
今までみたことあるようないろんな要素を取り入れながらも新しいものにしてる。
今度はなにやってくれるんだろうって期待しちゃう。

MCでやったジャニーズイントロね。
面白かったぁ〜
でね、この日帰ってしやがれ見たら、ここでもイントロクイズやってたでしょ?
しかも、曲に合わせてJrの振りしててぇ〜〜
もうだめ、見ずにはいられなかった、昔のビデオ!

キンキのジェットコースターロマンスなどなど、昔のを見てはしやがれの彼らを見るという、なんとも奇妙な鑑賞をしていましたのでした(笑)
智はほぼVにデビューから付いてたからVは踊ってたけど、キンキにはあんまり付いてなかったから知らないのがあったよね。とかとか・・
なんかさ、こうやってちょっとした時に、昔を出してくれるのが、ホントに嬉しいんだよね。

ってことで、国立ラスト。
参戦してきました。
今年の嵐ツアーは、私のツアーは昨日で終了。
ドームはダメだったからさ。
だから、この風景を忘れないように、これからの力になるように、しっかり応援してきたよ!!
めっちゃ楽しかったぁ〜

初日とは正反対の30ゲート前段。
やばい、ムービングでメンバーが来るとほぼ目線が同じくらい。

今回も昨年同様、翔ちゃんのソロコンタオルを引っかけての参戦。
最近はうちわをめっきり持たなくなったなぁ〜

いやはや、昨日はゴキもいないし、なんかね、隣の人と同じノリっていうかね、応援の仕方っていうかね、多分隣の人もずっと応援してる人だったんだと思うんだけど、打合せなんかしてないのに、まるで仲間の様なノリでした。
これがまた心地よかったりしたのです。
それから後ろにね、男子が2人いて。
これがまたイイ子たちっていうか、まぁ後ろだからはっきり顔みたわけじゃないんだけど、すごくノリノリに応援してて、イイ子たちだったの。
だから余計に楽しめたのかもしれないな。

MCとかは、他の方も書いてると思うので端折りますね。
あっ!でもこれは書きたいな。
大宮・・いや、櫻宮Sk??(笑)
にの、じゃない、ユウジの片言の日本語ってのが昔から私のツボにはまるんだよねぇ〜
たまらんよー
もうテンションあがったぁ〜
翔ちゃんの、いや、偽タカの“なんで俺がタカやらなきゃなんないんだよ”的な、“おれどうしたらいいんだよ”的な・・・そんなあなたが大好きです(笑)
そんな翔ちゃんを見て笑ってる智がまた大好きだ!!
どんどん笑ってやってぇ〜〜!!!

ってことで、ここでもチラッと昔を出して来てくれる嵐に、なんかすごく愛を感じるのは私だけでしょうか・・・

そして来た!その瞬間!!

最後の方でムービングで翔ちゃんが来た!!
でねでね、私のタオルと娘のミニうちわ見て、その後目が合ったような気がしたら、目の前でボルトやってくれたぁ〜〜〜〜!!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
やばい、やばすぎる、あたしほんとその瞬間、一緒にボルトやってたし(笑)
んで、放心状態。
見たよね、今見たよね、と娘に確認してしまった。。。
ありがとう、翔ちゃん。
見てたって言ってもホントに見てたかわからないけど、それでもいいんだ。
ただ、そう思える瞬間を私たちにくれたこと、もうこれだけで次に翔ちゃんに逢えるまで頑張れる!頑張るぞって力をもらったよ。
本当にありがとう☆
ほんと単純なんだ、私。
翔ちゃんが手を振ってくれなくても、見てくれるだけでいいんだ。
視界に入れてくれただけでいいんだ。
それだけで天にも昇る気持ちになるんだよ。
ほんとに、ほんとに、本当にありがとう。

そして、初日に久しぶりに会った名古屋の友達、そしていつも一緒に入っている友達、ラストに会った、大阪の友達、いつもお世話になってる友達、みんなありがとう。
嵐に逢えるのも楽しみだけど、友達に逢えることも楽しみの1つ。
みんなが居てくれて本当に感謝です。

嵐に、友達に、そしてこうしてコンサートに入れたことに、感謝を・・・


長々と失礼しました。


多分書きたいことの半分くらいしか書けてないけど・・
まっいいかっ(笑)








またまたご無沙汰です。

前回の更新からまたもやご無沙汰してしまいました。

いや〜毎日暑いですねぇ〜
今日、明日と地元のお祭りがあり、ママ友に行かない?と誘われましたが、あまりにも暑くて申し訳ないけど断ってしまいました。
次女には、暑さで誘いを断るなんて・・・と軽蔑のまなざしで見られてしまいましたが、ほんとに暑さに弱いの・・・
だから許してください・・・

国立の当落もあり、チケット郵送日のお知らせメールもあり。
いよいよですな。
今年も嵐に会えると思うと、日々のいろんなことも忘れて頑張れます!!

海老蔵さんと麻央ちゃんの結婚式、良かったわ〜
麻央ちゃんを見てると、“なんなら翔ちゃんと結婚しても良かったのに・・・”と、ほんとに翔ちゃんファンなの?と自分を問いただしたくなるようなことをフッと思ったりするのよねぇ〜。
他の翔ちゃんファンに怒られるね(^_^;)
お祝いメッセージは見逃しました・・・

いやはや、最近の嵐の露出の多さに、本当に唖然・・・?とまどい・・・を感じております。
なので、こんなに自分たちの番組を何本も持てて、それだけで本当に幸せだよねって思うのですよ。
もちろん番組の内容があまり面白くないものもあるかもしれないけど、でもやっぱり、何もなかった時を経て今があるから、だから今の状況を幸せだと思います。
って自分のことじゃないんだけど、自分のことのようにね、感じています。

でも、この嵐人気、どうしちゃったんだろうね・・・
不思議だ・・・
ほんとにさ、考えると不思議だよねぇ〜
だって、私が嵐を好きになった頃に感じていたときめきとかドキドキとか新たな発見とかを、最近ファンになった人たちが「今」感じてるんだもんね。
うーん、なんて言ったらいいんだろうか。
結局、そうやって新しいファンが増えることで、嵐への想いがとどまらないっていうのかな。
言葉にするのが難しい。
私なんかは、もうさ、嵐への想いは落ち着いちゃってるわけですよ。
安定期っていうの?(笑)
でもさ、最近ファンになった人たちは、きっと私がファンになったころと同じように、嵐のことをもっと知りたい、もっともっともっと・・って思ってるんだよね。
なんか、そういう想いが続いて行くのって素敵よね。
な〜んて、思う今日この頃です。

おっと、今日立のCM2つ続けてやったぞ!!


話変わりますが・・

たまりにたまっておりますのですよ、書きたいことが。
なので、この先長いです。
もういいやってかたはスルーしちゃってくださいませね。


まずは、先々週の土曜日。
OL時代の友達3人と上野で逢いました。
会社が上野御徒町あたりだったの。
前に会ったのが3年くらい前かな?
それからその中の1人が去年の末に結婚して、その話も聞きたかったのでね。
でもさ、やっぱり久しぶりだから、ドキドキしてたの。
もうほんとに気持ち悪くなるくらい緊張して、人見知り丸出しってやつ。
でもね、会ったら全然大丈夫だった。
やっぱりね、安心するね。
この3人は定期的に会ってて、私だけ久しぶりだったんだけど、でもね、そんな時間の距離を感じさせないっていうか、ほんとにさ、楽しかったんだ。
この年になって出来る話とかってのもあるじゃない?
しかも私の性格分かってるから、なんでも決めてくれて。
お任せしっぱなしだったよ。
ほんとに楽しかったです。
また近いうちに会いたいな。

そして、先週は中野嵐会。
池袋の某居酒屋でやろうと思ってたんですが、嵐会2日前に閉店してしまい、急遽吉祥寺のカフェでやりました。
とても雰囲気のいいカフェで、今度は普通にお茶しにいきたいなと思いました。
ちょっと人数が多かったので、みなさんとお話できなかったのが残念。
なんか不完全燃焼って感じでした。
今度はもっと嵐の話でみ〜んなで盛り上がりたいな。



そしてそして、
はまってしまいました。
とうとうはまってしまいました。
『君に届け』
100731_065152

娘たちが読んでたんだけど、その時は全然興味なかったんだけど、この前映画観に行って「君に届け」の映画のチラシを娘に貰っていこうと思ってみたんだけど、それが冊子になってて、1巻の最初の数ページが抜粋されてたわけ。
で、帰りの電車の中で読んでたらもうはまった・・・
BOOK OFFで11巻まで買いあさり次が出るのを心待ちにしております。
いやぁ〜久々にマンガにはまった。
こういうのもたまにはいいね。


そして全然違う話だけど、子宮頸がんのワクチンのこと。
うちは2人とも娘だから、ほんと心配で。
今日、私が定期的に通っている産婦人科の院長先生に聞いてみたの。
やっぱり100%じゃないけど、受けておいた方がいいということでした
なのだけど、とにかく負担が大きいのよ。
だけど、命には代えられないもんね。
なので、少し調べて、近い内に長女から受けさせようかなと思っています。

子供が小さいうちは、それなりの。
子供が大きくなれば大きなったなりのいろいろな悩みや問題が出てくるよね。
私も子供と共に勉強の毎日です。


ってことで、明日は、長女と旦那と御殿場のアウトレットに行ってきます。
長女は夏休みが明日から3日間しかないのです(-_-メ)
毎日部活がんばっております。
あっ次女もバスケがんばってるよーこれまた毎日練習でっす。

私も嵐に会える日を思ってがんばりますぅ〜

眠い・・・寝よう・・・

おやすみなさい。。。☆










嵐ナイト♪

19632078_3970969677


中野嵐会のお友達が嵐onlyのDJイベントを開催しま〜す!
6月12日の土曜日。
下北行ったことない私なので、ものすごく楽しみにしているのですよー!!

にのみぃのお誕生日もお祝いするそうですっ☆

お時間のある方はぜひぜひ!!


そうだ、わたしツイッタ―始めました。
でもあんまりつぶやく時間がなく、情報収集してるくらいですが、良かったら絡んでやってくださいませ。

masakushoでやってます。

よろしくですぅ〜♪

ご無沙汰しております・・・

みなさま。
お元気でしょうか?

すっかりご無沙汰しておりました・・・

翔ちゃんのバースデーに更新してから早4ヶ月が過ぎてしまいました・・・

今年に入ってからすっかり生活が変わりまして。。。
ブログを更新する気力が失せておりました。
精神的に嵐をゆっくり堪能する時間もありませんでした。

でもでも、ファンをやめたとか、もう冷めちゃったとかそんなことではないのですよ。

いまも、嵐は私の心の支えでございます。
嵐の番組を見ている時、嵐の曲を聴いている時は、嫌なことも忘れられる穏やかな時間です。
その時間があるからこそ、日々がんばれています。


先日、本当に久しぶりにママ友であり、嵐友でもある友達と飲んできました。
この友達とは次女の保育園で知り合い、それからもう10年くらいの付き合いになります。
7年くらい前に東京都下に引っ越してしまったので、なかなか会うこともできないですが、何かあるごとに相談したりしています。

彼女の知り合いのお店に連れて行ってもらったのですよー

清瀬の『がらだま』というバーでございます。
こちらのことをブログに書いている方がいたので ☆こちら☆

今のオーナーさん
100529_230028

私、なんかすっかり酔っててボケてるけど・・・
この方、水谷征二さんといいまして、俳優さんだそうです。
明日も撮影だと言っておりましたが、映画らしいのですが、作品名は教えてくれませんでした・・・
自分が出てるのをあまり見られたくないそうです・・・
でもね、潤にちょっと似ててかっこよかったよー

実はこの水谷さん。
小学校のバスケのコーチをしているのです。
で、このバスケのチームで友達は子供に交じって一緒にバスケをしてるという関係なの。
しかしバスケを子供と一緒にしてるってすごいよね・・・
ほんとに元気な友達なんだよー

そして私をイメージしておまかせで作ってもらったカクテル

100529_213943

この写メだと微妙な色がわからないー
もっと薄い紫な感じだったのですよー
何が入ってるか聞いたのに、もうすっかりいい気分で酔ってたので忘れてしまった・・・

塩辛チャーハンが美味しいらしいのだけど、このバーに行く前にちょっと一杯??(笑)飲んで食べてから言ったので、食べられなかったのだけど、今度また行った時には食べたいなぁ〜

ほんとにね、素敵なお店なの。

ここで嵐会したらおしゃれ〜って思ってしまったわ。
まっお値段は居酒屋仕様じゃないけどね(笑)

この友達には、私の知らないところへいろいろと連れて行ってもらってます。
感謝です。


さて、日々いろいろ嵐的な事柄が満載ですが、ツアーの発表ありましたね。
昨日、次女の運動会から帰ったら案内が届いてました。

これから日程考えないとな。

しかし、すっかりドームツアーが定着してしまって、やっぱりアリーナツアーを知ってる私からすると、すごく寂しいのですよ。

また嵐を近くで感じられる日がくるかしら・・・
来て欲しいな。

今は、近くに感じられた頃の嵐を思いながら、しばし我慢の時なのでしょうね。



そうそう、昨日の次女の運動会。
楽しかったぁ〜
自分の子供とは別に、他の知ってる子供がいると楽しさ倍増よね。
みんなついこの前まで小学生だったのに、今は中学でこうしてがんばって、体も大きくなって、ほんとに頑張っていました。
それを見てるだけで楽しいよね。

で、中野嵐会のMちゃんの息子くんと次女が同じ中学なのです。
しかも同じ部活。
しかもその部の男子の部長くんとMちゃんの息子くんがかっこいいと娘から聞いていまして、確認せねば!と思い意気込んでいました。

うん、確かにかっこいい。
中心的存在なこの2人。
青春だなぁ〜

部長くんは本当に人気があるらしく、女子部員はみんな、部長の言うことは「はい!はい!」と聞くらしい・・(笑)
優しいんだってぇ〜〜〜

と、そんなこともありながら、すっかり日焼けしてしまったのでした・・・


すっかり嵐のことでなく、近況報告になってしまいました・・・
失礼いたしました・・・




お誕生日おめでとう

be097912.jpg
翔ちゃん。
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
 
ケーキ手作りってわけにいかなくてごめんね。(毎年だけど(^_^;))
ほんとここんとこ毎日ゆっくりしていられなくて、なのに時間がゆっくり流れてる変な感覚の日々を送ってるけど、でも翔ちゃんにはいつも元気をもらっています。
翔ちゃんを見るだけで力が沸いて来る。
心の支えです。
 
ありがとう、翔ちゃん。
居てくれるだけで、そこに居てくれるだけで、翔ちゃんは私の生きる源です。
翔ちゃんが生まれてきてくれて本当によかった。
 
これからも体にだけは気をつけて、お仕事がんばってね。
 
充実した一年になりますように…☆
 
 
 
 
 

今さらですが・・あけおめ!

今年初でございます。

今年明けてもう随分と経ってますが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けてから、ちょっといろいろありまして。。。
本当に今年は乗り越えなければならないことがたくさんな年になりそうです。
でもでもがんばるさ〜負けないのさ〜で頑張ります!!

さてさて、17日の嵐コン名古屋オーラスに参加して参りましたぁ〜
お友達のYちゃんのおかげで初名古屋でございました。
すっかりYちゃんに頼りっぱなしでした。
ありがとう、Yちゃん。

ここに連れて行ってもらって・・・味噌煮込みうどんをいただき・・・
100117_112621_edおいしかったぁ〜

ここにも連れて行ってもらって・・・赤福食べたぁ〜
お抹茶も美味しかったわ〜
100117_124105_ed
グッズは、名古屋に着いて地下鉄に乗り換えた瞬間に、Yちゃんのお友達から「チャーム売り切れ」というメールをいただき・・・
どうなってんのぉーーーー!!!!!!
って感じで並ぶこともできずに買えませんでした・・・

しかーし!!!!
捨てる神あれば拾う神あり!!

マイミクのNさんが譲ってくださったのですぅ〜〜
うれしい〜
やっぱり、せっかく名古屋行ったのに記念に欲しいよねぇ〜
しかもさ。
なんかね、ちょっといろいろ考えてたらさ、やっぱりオレンジって翔ちゃん色じゃんって思ったわけです。
だってぇ〜〜
デビューからずっとマイクの色オレンジなんだよー!!!
しかもさ、他のメンバーももしかして同じ色かもしれないけど、一昨年の国立DVDで、翔ちゃんの靴に刺繍してあったのがオレンジだったんだよ。
そう思ったらやっぱりね。
なので
とーっても嬉しかったです!!
Nさん、ありがとう♪
100122_202246そしてやっと手に入ったロゴ入りテープ。
私のところに落ちてきたのは1本だけだったけど(^_^;)
とりあえず良かったよ。

コンサートはとーっても楽しかったです。
5人が本当に楽しそうで、それを観ているだけで満足。
高い所に一生懸命手を振ってる5人を観てるだけで幸せ。
すっかり楽屋トークになってる5人を観てるだけでホッコリ癒されました。

そしてコンサートに来られること、今まで嵐を応援して来られたことに感謝しました。
当たり前のことを当たり前にできることがどれだけ幸せなことなのかを噛みしめていました。
普通に過ごせることの幸せを忘れてしまっていたなぁと。
本当に、本当にこの瞬間が幸せなのだと・・・

嵐にはこれからもたくさんの元気をもらいながら、頑張らなくては!!!



そうそう、ananの翔ちゃん。
素敵です。
綺麗です。
大好き。

お尻が可愛くて可愛くて(笑)
黄色い涙の時は、もうビジュアル自体受け付けなかったので(笑)
すっかりお尻にも魅力を感じなかったのですが・・・
今回は本当に可愛いよー

きゃしゃな翔ちゃんがジムに通いだして筋肉付き始めてもう何年?
こんなに大人の男になってくれるとは。
私、あまりにもムキムキは好きじゃないので、翔ちゃんくらいがちょうどいい。

女子との絡みがなくてホッとしてます。

さて、また明日からがんばりますかっo(^o^)o


Red Ribbon

RED RIBBON LINK PROJECT
White band
カウンター
チーム・マイナス6%
チームマイナス6%1


CD


DVD

BOOK
★Web拍手★
Web拍手設置しました。
よかったらポチッと押してくださいませ★
それでそれでよかったらメッセージも残していただけるととっても嬉しいです(>_<)

Web拍手


メロメロパーク
メロメロパーク
Profile
まちゃ
翔ちゃん大好きな主婦です。
毎日翔ちゃんと嵐に元気をもらってます★

まちゃへのメールはこちらからお願いします。↓
mail



My Blog List


Recent Comments
  • ライブドアブログ